tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+444 セミがにぎやかに鳴いてた。 夕べも暑くて寝苦しかった。
こんばちはっ。

今朝7時前外に出ると。。セミがにぎやかに鳴いてた。
夕べも暑くて寝苦しかった。で、寝不足気味。皆さんも気をつけて下さいね。

★抱かれたいジャニーズ総選挙2017★
中間順位発表
現在山Pが1位です(´▽`)ノ
投票は8月1日まで!
私も投票してきました。まだの方はぜひ!
コード・ブルーチーム毎日暑いですがお体に気をつけて撮影頑張って下さいね。3話も楽しみにしてます。

『山下智久くん。。外見だけでなく人となりが大すきで尊敬してます。この人の胸の中で安心して眠りたい。なんて妄想をかき立ててくれる唯一無二の存在です。』ってコメント。
で、ツイにあげてみた↓

★抱かれたいジャニーズ総選挙2017★中間順位発表
現在山Pが1位です(´▽`)ノ投票は8月1日まで!コード・ブルーチーム、暑いですが体に気をつけて撮影頑張って下さい。3話も楽しみにしてます。#山下智久 https://t.co/86dH7Iatyg

★『コード・ブルー最新情報まとめ』さんの記事より↓

コード・ブルー最新情報まとめ @codeblue3rd
\速報/

8月2日深夜00時12分、テレ東にて『チマタの噺』に ほんの少しだけ、山下智久 に関する噂が放送されます😄♪

#コードブルー #山下智久 #チマタの噺 https://t.co/biIN79h72f

私の地域では映らないな(>_< )。映る地域の方は楽しんで下さいね。

★原宿で、写真を28枚購入した。って方のツイ発見!
藍沢先生バージョンなのかな?
会報も届いてる人のツイもよくかける。届くの楽しみだな(*'▽'*)


お智だちのツイより↓

★昨日の「ナゾトレ✨」に
👑山P💕①

『あの有名人からの挑戦状
街中声変わりナゾトレ!』

《問題》
🌟車内アナウンスがあの有名人に

#ナゾトレ#山P
#山下智久 #中島健人 https://t.co/jB5iNOL8fd

★昨日の「ナゾトレ✨」に
👑山P💕②

『あの有名人からの挑戦状
街中声変わりナゾトレ!』

《問題》
🌟さお竹移動販売車の音声

#ナゾトレ#山P
#山下智久 #中島健人 https://t.co/In7zzJPEMS

★昨日の「ナゾトレ✨」に
👑山P💕③

『あの有名人からの挑戦状
街中声変わりナゾトレ!』

《正解》
山下智久でした😄
さ〜お〜ってちょっとしゃくっちゃったんで…もう一回やりたいです(*^^*)

#ナゾトレ#山P
#山下智久 #中島健人 https://t.co/FIl2oBqfQy

★昨日の「ナゾトレ✨」に
👑山P💕④

『あの有名人からの挑戦状
街中声変わりナゾトレ!』

さらに〜アメ横
「チョコレート🍫叩き売り」にも声変わり😃
入れちゃう 入れちゃう…おまけ おまけ …テレビ見た方手を上げて〜ほ〜いっ笑😆

#ナゾトレ#山P
#山下智久 #中島健人 https://t.co/0m1bEBq9xF

良かった!標準じゃないけど録画してる。編集するのも楽しみ~(*'▽'*)

★『日経ヘルス』。。読者アンケートとハガキ
8/2当日消印有効だそう。
購入されてる方でまだ送ってない方はまだ間に合います。
山Pへの想い伝わるといいですね。

★コード・ブルーのポスター!
新宿駅。。地下通路のB11出口近くに4枚
他にも2枚、途中に有るそう。

いつまであるんだろ?8月11日まであるかな?あるといいな。

孫のみーくん、坊主にして。。ふふっ。涼しそう。可愛い~(*'▽'*)
そうそう。。みーくん、おむつが取れた。って。TV電話で自分でパンツとズボンを一人で履くとこ見せてくれた。思わず拍手
一人で出来たね。おめでとう

Tくんは。。パパが抱っこ紐で抱っこして外出。パパがボディマッサージするとこに行ってボディマッサージしてるとこ動画にあげてくれてた。見たら途中スローモーションになってた。なんかおかしかった。(笑)
凄いご機嫌さんの動画もあって。。笑顔だったり少し語ったり。もう可愛い~(≧∇≦)b。
TV電話で実際見たり。孫ふたりにめちゃ癒された娘たち。。ありがとうm(_ _)m

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

★抱かれたいジャニーズ総選挙2017★中間順位発表
現在山Pが1位です(´▽`)ノ投票は8月1日まで!コード・ブルーチーム、暑いですが体に気をつけて撮影頑張って下さい。3話も楽しみにしてます。#山下智久 現在山Pが1位です(´▽`)ノ投票は8月1日まで!コード・ブルーチーム、暑いですが体に気をつけて撮影頑張って下さい。3話も楽しみにしてます。#山下智久 https://t.co/86dH7Iatyg" target="_blank" title="https://t.co/86dH7Iatyg">https://t.co/86dH7Iatyg
https://t.co/zwIrA5w8R2
http://blog.with2.net/vote/sp/v/?m=va&id=181524&bm=b

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.