tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+443 コード・ブルー3初回総合視聴率24.5% - タイムシフト(録画)は9.9%。。凄いですね。
こんばちはっ。

夕べは。。暑くて寝苦しかった。あんまり寝てない。今日明日頑張ったら休みだぁ。それを励みに頑張ろうっと。
皆さんも気をつけて下さいね。

★山下智久主演『コード・ブルー』初回総合視聴率24.5% - タイムシフトは9.9%
マイナビニュース編集部
2017/07/26 18:19
俳優の山下智久が主演するフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜21:00~)の17日の初回放送分の総合視聴率が、24.5%を記録したことが26日、明らかになった(数字はビデオリサーチ調べ・関東地区)。
この日の放送は、従来のリアルタイム視聴率が16.3%で、録画して放送開始から7日内(168時間内)に再生されたタイムシフト視聴率は9.9%を記録。これにより、リアルタイム視聴率とタイムシフト視聴率を合算して重複分を除いた総合視聴率は24.5%だった。

同作は、24日に放送された第2話もリアルタイム視聴率が15.6%となり、2話連続で15%超と好調に推移している。

マイナビニュース↓
★『コード・ブルー』初回16.3%の高視聴率で発進! 札幌・名古屋・静岡は20%超[2017/07/18]

歌手で俳優の山下智久が主演するフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜21:00~)が17日にスタート。第1話の番組平均視聴率(21:00~22:24)は16.3%、瞬間最高視聴率は18.5%という高記録となった(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。

関東地区の瞬間最高視聴率を記録したのは、藍沢(山下)が事故現場で救った子どもをドクターヘリで搬送し病院に運び込み、子どもの父と語るシーンで、21時55分から57分にかけて記録。

その他の地区でも、番組平均視聴率は札幌地区で23.0%、名古屋地区で22.0%、静岡地区で20.8%と高い数字をマークした。

フジテレビの増本淳プロデューサーは「視聴率はあくまで目安の1つでしかありませんが、とりあえずは第1回が多くの皆さまの心に届いた結果と受け止め、感謝するとともに使命が果たせたとホッとしております」と心境を語り、「第2回以降も皆さまの期待を裏切ることのないよう、より良い番組にすべく、スタッフ、キャスト一同、さらに士気を高めて撮影に挑んでいきます」と気を引き締めた。

今作は前シーズンから7年たち、医師、ナースとして10年以上のキャリアを積んだ藍沢耕作、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、冴島はるか(比嘉愛未)、藤川一男(浅利陽介)がそれぞれの場で活躍していたが、第1話のラストでは橘啓輔救命救急部部長(椎名桔平)のもと、藍沢、緋山が再び救命センターに戻り、かつてのメンバーが再結集する様子が描かれた。
★昨日も書いたけど。。北海道エリアの第2話の平均視聴率は19.0%!
見逃された方にも朗報!7/31(月)ごご2時50分~第2話の再放送決定とのこと! https://t.co/NcDNcTOuvy

★コード・ブルー第2話
静岡は18、7%!おめでとう

一話も20%越えだったそう

★関西の第1話の視聴率が18、8%。第2話も18、8%だったとか。全然落ちてない。みんなの期待度の高さを表してると思う。

北海道も関西も静岡も。。ほんと凄いですね。色んな地区調べたいけどなかなか難しい。(笑)

★music.jpにて2017年7月26日付の週間音楽ダウンロードランキングが発表になった。人気の月9ドラマ「コード・ブルー」初回視聴率16.3%、2話視聴率が15.6%と好調をキープしていることもあるのか、主題歌「HANABI」が先週の2位から1位へランクアップ

★music.jp@musicjp_mit
【音楽ランキング】25周年ミスチル2曲ランクイン。コード・ブルー効果で「HANABI」が1位 https://t.co/D4GYFH4vAL #MrChildren #SEKAINOOWARI #musicjpシングルランキング https://t.co/PZmxGVHZqg

(2話のエンディングの映像が1話と変わってた。どちらもいい感じ(*'▽'*)
歌に映像に引き込まれていく。毎週楽しみっ(´▽`)ノ)

★ついラン・リアルタイムランキング中!@tsuiranjp
『#コード・ブルー』快進撃続く!2週連続ツイートランキング1位獲得!
ツイート数増加要因は、藍沢の"黒田イズム"継承?第2話の感想&あらすじ&視聴率など⇒https://t.co/pamb2iIpJF
#山下智久 #新垣結衣 #有岡大貴 #山P https://t.co/Z1UYZKVcuM
2017年7月25日 10:31


★山Pが暴露??ww
VTRだと思うけど、一応予約せねば〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
ダウンタウンなう - Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/Q1cnobzvAm #yjtv https://t.co/Gvq4rTErgo

★TOKIOの国分太一くんがMCを務める「ビビット」の「月刊太一」の企画でジャニーズJr.のレッスン場に太一くんが潜入取材!「憧れの先輩は?」などのインタビュー!Jrに聞いた憧れる先輩ジャニーズ第2位・山下智久くん!山P凄いね。
https://t.co/pfZME8EQqN

★コード・ブルー応援アカウント@codebule3ouen日テレがスゴいということだけはわかった https://t.co/M26srXNlbK

★コードブルー第2話の再放送が41都道府県で決定!!
わぁ-、いいなぁ-、いいなぁ
で、番組表チェック。
うー、愛媛県は。。再放送ないみたい(T-T)

★7/27 発売 女性セブン
◆( P、6)<夏ドラマNo.1>
「コード・ブルー」面白さの秘密を緊急究明!
日本医科大学千葉北総病院

◆(P、34)山下智久・新垣結衣、青アザの撮影現場
フジテレビ系「コード・ブルー」

売店に聞いたら明日の夕方入るよ!って。うー、もう楽しみ~(*'▽'*)


★読売中高生新聞@chukoseishimbun
読売中高生新聞28日号のグラビア面「PERSON」は「#山P」こと、#山下智久 さん! 今シーズンの大ヒットドラマ「コード・ブルー」の収録についてや、最近ハマっているという読書について語ってくれました。タブロイド判1ページをフルに使った撮り下ろし写真も必見です。
2017年7月26日 13:41

★読売中高生新聞@chukoseishimbun
読売中高生新聞28日号は、見開き面「ウラ撮り」も、救命救急に携わる若い医師の葛藤や成長を描く大ヒット医療ドラマ「コード・ブルー」特集! 共演者同士の熱い絆、ドラマをきっかけとしたドクターヘリの普及について詳報します。
2017年7月26日 13:42

★上記読売中高生新聞を
購入希望の💓sweetie💓サマ
0120−434ー381 まで
相談してみて~👍 1部 200円
住所を伝えると親切に
最寄の連絡先を教えてくれます✨

あとで連絡してみようっと。

バックナンバーにも情報沢山書いてます。良かったら読んでください。

孫のTくんとTV電話。いつもすやすや眠ってることが多いけど、昨日は寝起き。携帯に手を伸ばしてこっち見てくれてるのがわかる。色んな物に興味深々な感じ。その後お腹空いたらしく泣き出して中断。泣いてる姿も可愛い~(*'▽'*)
昨日は雨で子育て広場に行けなかったそう。ベビーカーで傘さすの難しいもんね。もうちょっとして抱っこ紐使えるようになったら雨の日でも外出できるから楽しみ。って娘。抱っこ紐だと密着感凄いだろうね。今しか味わえない子育て楽しんでね。
8月の連休。。娘んとこ行こうと思って飛行場まで遠いから早退できるか職場の人に相談してて、そうこうする内に飛行機代がうなぎ上り。で、諦めてたんだけど。。『今の(2,3ヶ月の)可愛い時期はもう今しかないので見に来たら!』って娘夫婦が言うので。。夜行バスで行くことに
隣町で、お盆お正月のみ東京行きがあるのでそれで!
8月に会えるのが楽しみ~(≧∇≦)b

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.


Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.