tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+439 台風の後も大雨で被害出てますね。皆さん、気をつけて下さい。
こんばちはっ。

台風の後も大雨で被害出てますね。皆さん、気をつけて下さい。
tomoくん。。日記更新ありがとうm(_ _)m

★ムビコレのニュースより↓

2017年も7月に入ったところで、 これからの下半期を盛り上げるであろう作品をHulu月間ランキングから探っていきたい。
まず6月の月間ランキングにおいて1位に輝いたのは、『ボク、運命の人です。』。亀梨和也と山下智久のコンビが約12年ぶりに復活したことも話題となり、“青春アミーゴ世代”をはじめ、幅広い層からの人気を獲得したことが伺える。

【Hulu 6月の月間ランキング/TVシリーズ総合】
1位『ボク、運命の人です。』
2位『プリズン・ブレイク』
3位『恋がヘタでも生きてます』

(6月のhului月間ランキングの1位は、『ボク、運命の人です。』6月だけでなく7週連続1位。という凄い記録も。おめでとう🎉🎊)

こちらも嬉しい(≧∇≦)b↓

★TSUTAYA CDレンタルランキング シングル総合 月間1位(6月)
「亀と山P 背中越しのチャンス」おめでとう🎉🎊
『スカッとジャパン』『ホンマでっか』楽しかった!コード・ブルー3の撮影も頑張って下さいね。#山下智久
https://t.co/jlWi6t4LL8

『2017年4月期ベストドラマ賞投票所』って言うのがあって、こういうツイが↓

★今日は「貴族探偵」班のRTがすごくてあっと言う間に上位に入ってきた……個人的に上がってほしい「ボク、運命の人です。」 #ボク運命の人です 班の方々…あと5日で締切りですけどいいのかな… #ボク運
https://t.co/ieRXwk7xM6

(朝、「『僕、運命の人です。』小さい子供も安心して観られる凄い優しいドラマで、毎週ほっこりできました。ぜひSPや続編観てみたいドラマです。」ってコメント入れたかったんだけど、投票する前に前のページに戻っちゃったら投票のページに入れなくなっちゃった(>_< )
お昼再度挑戦。今度は投票のページに入れました。でも「3作品選んで下さい。」って『僕運』以外わかんなくて『僕運』のみチェックして送信したけど投票になったのかな?
7/8お昼現在『僕運』投票率20%で1位でした。よかった~(*'▽'*)
7/12/23:59が締め切りです。投票まだの方は是非!)

ツイで見つけた記事も助かりますね↓

★週てれ誌
がいど→P.16、37、38、104、105
じょん→P.7、11、34、36、75
てれすて→P.14、15、18、28、33、91

★コードブルー公式HP
相関図も更新されてますね。

★VanceさんのTwitter↓

街で山Pに良く会います〜!やっぱりめっちゃクール!来週のSound Tripperをよろしくお願いします☆ YamaP's poster is all over town! #vkifm #YamaP https://t.co/NnnjsfvPe9

(駅や電車内で見られるのかな?いいな。)

こんなツイも↓

★初回は30分拡大で放送決定 動画アクセス数も異例の260万超え
6月19日からフジテレビオンデマンドにてファースト、セカンドシーズン無料配信もスタートしている。配信状況も好調で10日間で総視聴数130万回を記録。この数字がドラマへの期待度を物語っている。
凄いね、コードブルー!

(凄いですね。ほんと凄く期待されてて、キャストもスタッフさんたちも大変だろうけど、怪我なく無事に撮影が進むこと願ってます。)

7/5の画像ですが、今日ツイにアップしました。
★我が家の天使のT君。私とTV電話(ライン)してる時こんな笑顔だったそう。『ほっぺツンツンしたい(≧∇≦)b』って返信。でも『ばあばと電話☎️終わったら泣き叫んだよー。』って。山Pの歌聞かせてあげたら泣き止むかも。って思ったり。山P、撮影大変だろうけど美味しいもん食べて頑張ってね。 https://t.co/YG07dh58KV

木曜。。また目の前にギザギザの物が現れ視野が変だった。20分ぐらいで治ったけど、その後片頭痛が。
昨日今日も時々頭痛いです。で、家でゆっくりしてます。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日も頭痛いんやね😿
日々ストレスとイライラを溜めないで!
ストレスは、聞いてあげるけん吐き出して、ヨガしてリラックスして。
イライラしたら、大きく深呼吸して、大丈夫、まっいっか、イライラするなんてもったいないってつぶやいて。
あとは、スマホやタブレットも神経を疲れさすけん、明るいところで、休み休みね!
んで、山Pの歌聞いて、マゴーズの写真と動画見て癒されて❣️
mi-ko | URL | 2017/07/08/Sat 14:59[EDIT]
偏頭痛には、腹式呼吸とハーブティーも効くって!腹式呼吸は良くやりよると思うけど、ハーブティー試してみて!
mi-ko | URL | 2017/07/08/Sat 15:06[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.