tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+436 tomoくん、日記の更新(6/22)。。ありがとう!
こんばちはっ。

海岸線を走って孫のTくんの1ヶ月検診に向かってた。海が真っ白で空の色が映りこんでるみたい。綺麗だった。

★遅ればせながら、tomoくん。。6/22日記更新ありがとう

久しぶり!!~できなくてごめんね。。。ってあやまってくれてる。はいっ。待ってました。いえいえ、忙しいのわかってるからいつまでも待てますよ。(笑)

~なかなか更新~。。私は『ボク、運』って書いてたけど、tomoくんは『僕運』って書くのね。これからこう書こうっと。(笑) で、。。『僕運』無事に完走~。。おめでとうどんな現場でしたか?。。~だったよ。。ってほんとよかった(*'▽'*)

~したよ。 とても素敵な~。 笑顔の絶えない楽しい現場~。~できたのも亀とスタッフのおかげです。 見てくれたみんなにも~です。。って私達にも感謝してくれてる。いえいえ、こちらこそ頑張ってくれてありがとうありがとうです。m(_ _)m

自由に自分を解放して~本当に感謝~!!。。自分を解放できてる感、凄く楽しんでる感もすごく伝わってきて家族みんな大好きなドラマでした。。そして、~の撮影に。 毎日撮影の~。~だけど、楽しんでいます。ってそれは何より。

~、コード・ブルーの~。 ~連続です。かなりのスピード感~。。ふふっ。そのスピード感溢れるドラマ楽しみにしてます。昨日6/23のサウトリで、1日しか休みがない。って言ってた。ってツイにあがってた。ほんとお疲れ様です。で、。。なにより、。。何が楽しいですか?。。新キャストも。。どんな感じ?。。~を感じられるようなそんな感触です。 ~が楽しみです。。わぁ-、感触って感じも新しいな。

~、同じキャスト、スタッフで、一緒にいられる事が~。。ってほんとよかった!。。~しっかりと気持ちを込めてくれてる~で。皆さんの息遣い~。 これからの共演が~。。気持ちの込もった演技、息遣いが感じられる。っていいね。共演これからなのね。ドラマそんな感触を感じながら観たいです。。楽しみながら~して。。どうできるよう務めますか?。 
また~するね。。って嬉しい言葉!

~自分自身と戦って面白いものを生み出せる~。~更新~。。更新楽しみだけど無理しない程度でお願いします。ああー、ドラマにこれからの番宣…楽しみすぎる(≧∇≦)b

ジャニーズウェブの『ボク、運命の人です。スペシャルコーナー実施中!!』
上記コーナーは、6/24(土)18時までみられます。
『亀梨くんとヤマピーに聞いてみたいこと』の募集は終わってるけど#01から#10-2までクイズやおこぼれトークなど盛りだくさん!全部観るのに結構時間がかかった。でも、めちゃ楽しかった(*'▽'*)
まだ観られてない方は是非のぞいてみられては。

我が家のTくん。。今日6/23で生後1ヶ月になり、ずいぶん大きくなりました。すくすく育ってくれて何より。娘が『撮影会をしたい!っ』て言っててどんなんかな?って思ってたら『よくTVやネットで見かける子供を含めた記念日の写真を撮りたい。』って、お昼帰ったら準備してた。その時はなかなかカメラの方向いてくれず。それでもパシャパシャ撮ってた私。(笑)
で、後からラインに送られてきた画像↓それをTwitterにアップ。

★我が家の天使のTくん。。生後一ヶ月になり、こんなに大きくなりました。お昼に帰ると、娘が『撮影会をする』と言って準備してた。その時はなかなかカメラの方向いてくれず後から送られてきた画像↓寝てるけど可愛い~(≧∇≦)b今日も山Pの歌を聴いてご機嫌でした(*'▽'*) #山下智久 https://t.co/r2h7BEZCNL

TVで、小林麻央さんが亡くなられたと流れてて。。娘たちと同年代だし、子供も小さい子いるし、もし娘たちが。と思うとなんか人ごとでない気がする。『健康診断を受けるように言わなきゃね。』って職場の方で娘と同級生の娘さんが居るMさんと話したり。娘からも『麻央さんのニュース見て。。涙が出てきた。可哀想(T-T) 人ごとでない。』って電話かけてきた。
『彩り豊かな人生を送りたい。』みたいな事ブログに書いてたという麻央さん。最後の最後まで彩り多い人生だったらいいな。って思います。ご冥福をお祈りします。

tomoくん事もてんこ盛りだし、私事も書きたかったので。。今日2度目の更新です。って当日アップ出来ず次の日お昼過ぎちゃいました。今、Tくんの1ヶ月検診に来てます。すごく大きくなってたって。生まれた時は3165gで、今日はなんと4338gに増えてて。。1日47gも増えてたとか。『よく頑張りました。花丸満点』って褒められたとか。ほんとよかった(*'▽'*)
これから次女ん家に行きます。みーくんが保育園で盆踊りがあるので、それも楽しみ(´▽`)ノ

あっ、良かったら、tomoくん事少しずつですが書いてるのでバックナンバーも読んでもらえたら嬉しいです。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.