tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+433 野際陽子さん、ご冥福をお祈りします。『コード・ブルー』カムバックイベント大盛況!おめでとう。
こんばちはっ。

昨日一昨日と真夜中薄オレンジ色の半月が凄い綺麗だった。

野際陽子さんがお亡くなりになられてて。。素敵な女優さんで大好きでした。急なお知らせでびっくり。凄い寂しいです。

tomoくんも共演してたね。『ドラゴン桜』でお洒落で楽しい校長先生役、『白虎隊』では厳しい中に優しさのある祖母役を熱演されてましたね。
私は。。何故か小4の記憶が鮮明に残ってる。『キーハンター』を見たくて土曜日急いで家に帰ってた。野際さんの歌う主題歌の『非常のライセンス』も大好きでよく口ずさんでた。
闘病されてる事をを面に出さず、女優として最後まで頑張られた姿勢、凄いな。って思います。ご冥福をお祈りします。

ボク運。。終わっちゃいましたね。毎週土曜の夜を楽しみにしてたので。。めちゃ寂しい~(T-T)
でも、SPや続編期待できそうな終わり方だな。って思った。ツイでもSPや続編期待してる人沢山いた。ぜひ、無事二人の子供が産まれて子育てに奮闘する誠と春子の姿も観たいし、ピアノ上手なあの女の子とどう絡むのか知りたい!それに地球滅亡を神Pこと正木一郎が阻止出来るとこまで見届けたいな。(笑)

神Pって凄いキャラクターだよね。場所を瞬間移動できるし、時間を止める能力もあるのかな。
今の世界にやって来れたのは。。将来タイムマシンも発明する?その能力生かして隕石回避のみならず、スーパーヒーローとして世界の平和を脅かす悪の集団とかやっつけるドラマやってほしい。あのピアノ上手な女の子も一緒に!
将来の世界だけでなく時空を飛び越え、こちらの世界に戻って父親の誠や定岡くんや誠の会社の人たちと一緒に。って言うのもいいよね。時空を飛び越え色んな時代の悪を退治する。ってどうですか?
それがシリーズ化されて、映画化もされてほしい。なんか凄い夢が広がるんだけど~
私、海外のSFドラマが大好きっ!!日本でもそんなドラマあったらいいな。って思ってたから、神Pのキャラでぜひ作ってほしいな。

なんかテンション上がっちゃいました。下記ボク運の公式さんのツイに書き込んじゃいました。文字数制限があるから3回書いちゃいました。実現するといいな。
HPに書き込もうと思ったけど、書き込みできるとこ見つけれなかった。

★【公式】「ボク、運命の人です。」@bokuun2017
運命ポイント⑩
皆様も素敵な運命と巡り会えますように…🎈
#ボク運
#ズムサタ https://t.co/WmYlWuYzPB

★『コード・ブルー』“カムバック”イベント大盛況!おめでとう。
ジャニーズウェブにこのイベントレポ前編がアップされてます。
『めざまし土曜日』でその模様が流れてた。すっごい優しい笑顔で。。癒されました(笑)

7/17(月・祝)スタート!とも載ってた。カウントダウンは、6/19(月)4時前で6時間切っちゃいました。楽しみ~(´▽`)ノ

ツイの情報より↓

★6月17日
『ボク、運命の人です』の視聴率。。 9.7%と前回に続き今回も前回よりアップ
よかった。

1話 12.0%
2話 9.6%
3話 9.2%
4話 9.8%
5話 9.1%
6話 9.5%
7話 8.6%
8話 8.2%
9話 9.2%
10話 9.7%

平均は。。9.49%

☆ザテレビジョン【公式】さんのツイより↓

★ザテレビジョン【公式】 @thetvjp
【6月18日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 ボク、運命の人です。
2位 リバース
3位 孤食ロボット

4位からはココでチェック!
https://t.co/pt6RdbQ9db
#視聴熱 #ザテレビジョン #ボク運
#リバース #孤食ロボット @bokuun2017
2017/6/18 11:30

慌てて更新したらタイトルも入れ忘れてたのでタイトルに内容も追記しました。
後から私事も書こうと思います。

我が家の天使のTくん、顔にブツブツができて可哀想。で、木曜小児科にかかる。乳児湿疹って言われ薬を処方してもらった。日に2回朝晩つけてあげて、日曜だいぶ治って。。よかった。
昨日(日曜)主人の妹さん夫婦が出産のお祝いに来てくれて。。Tくんの洋服とか沢山くれた。どれも凄い可愛い~!
ありがとうございますm(_ _)m
お昼にオムツ替えてて。。おしっこの洗礼を受けた。(笑)
で、夜中に今度はウンチの洗礼を受けた。(笑)
今朝、娘がおしっこの洗礼を受けてた。(笑)
夕べは夜中の1時くらいから4時くらいまで寝なくって大変だった。
娘は東京にもどったら一人でしなきゃいけないから大変だろうな。で、昨日、ヨガのBlu-ray一緒に見て呼吸法とか練習した。落ち着いてぐっすり眠れた。って言ってた。よかった。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.