tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+432 遅ればせながらsound tripper。。550回、そしてVKSも700回おめでとう!!
こんばちはっ。

6月半ばというのにまだ朝晩寒いです。梅雨でもいいお天気なのは嬉しい。朝。。水色の空に半月よりちょっとふっくらした白いお月様が見られて。。なんかそれも嬉しい(*'▽'*)

遅ればせながらsound tripper。。550回おめでとう
リアルタイムでは聴けないけど、ツイ読んでたらみんなそれは楽しい。って、もう癒やしのボイス。だって伝わってくる。色んな智くんを知れてとても楽しい~(*'▽'*) ツイにあげてくださる皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

そして、こちらも遅ればせながらですが、Vance K Bandさんのツイで報告されてました↓
VKS(The Vance K Show)も700回を迎えられて。。Vanceさん、VKSチームの皆さん、おめでとうございます
これからも山Pをチームの1員としてよろしくお願いします。ツイに『Sweetieの皆さん、山P』って書いてくださりめちゃ嬉しかったです。どちらの番組もこれからもずっとずっと続きますように

★Vance K Band @vancekband
700回目のVKSありがとうございます!!皆さんのお陰でここまで来ました!リスナーさん、Sweetieの皆さん、山P、VKSチーム本当に本当にマハロ!これからもよろしくお願いします☆ #700thVanceKShow #vkifm
2017/6/6 7:10

『コード・ブルー』の公式ツイッターさんより↓

★【公式】『コード・ブルー』@code_blue2017

皆さんお気づきでしょうか?
番組HPのTOPに謎のカウントダウン…一体何のカウントダウンなのか気になりますね…なにが起こるんでしょうか…ドキドキしますね…夜も眠れませんね…いや、夜は寝てください😆あと6日❗️

#コード・ブルー
https://t.co/R4yyat0otC
2017/6/13 21:47

(6/13upのツイだから。。あと6日って19日頃に何かあるって事?今、6/15のお昼1時10分過ぎ。で、HPのカウントダウンが。。4日8時間44分と言うことは。。19日の夜9:55あたりに番組あるのかな?うー、全国放送でありますようにm(_ _)m。って勝手に番組って決めてるけど。(笑) 日にちも時間も違ってたらごめんなさい。)

他にも『コード・ブルー』の公式ツイッターさんに【人物紹介VTRシリーズ】の紹介が

★【人物紹介VTRシリーズ】
〝追い求めた父の背中。反発しながらも娘は医師への道を進んでいく〟

白石恵編、アップされました✨

#コード・ブルー #フジテレビ
#新垣結衣
https://t.co/R4yyat0otC
2017/6/12 22:00

★【人物紹介VTRシリーズ】
〝優しさが招いた医療訴訟。その先で手に入れた逃げない気持ち。〟

緋山美帆子編、アップされました!ご覧ください✨

#コード・ブルー #フジテレビ
#戸田恵梨香
2017/6/10 12:12

★【人物紹介VTRシリーズ】
〝私を必要としてくれる恋人はもういない…、仲間の支えで再び空へ。〟
冴島はるか編、アップされました✨

#コード・ブルー #フジテレビ
#比嘉愛未
2017/6/5 14:06

★【人物紹介VTRシリーズ】
〝俺にはここしかない、
落ちこぼれだったあの日々〟

藤川一男編がアップされました。
7月の新シリーズに向け、
ぜひご覧ください❗️

#コード・ブルー #フジテレビ
#浅利陽介
2017/6/3 8:39

★HPに順次アップされている、人物紹介VTRの編集作業風景❗️
何度も何度も1stシーズンから見直しています。
入れたいシーンが多くて、それはそれで大変です💦
皆さんの好きなシーンが入ってるといいなー😃今後も乞うご期待!

#コード・ブルー #フジテレビ https://t.co/kqjVJjsI1I
2017/6/7 13:35

(みんな色々乗り越えて今がある。って事で凄い懐かしかった~(^-^) ほんとシーン選ぶの難しいだろうな。編集作業されてる方々、ご苦労さまです。藍沢耕作ber.はいつupされるのかな。もうそろそろかな。日付からいくと6/3の2週間後で、6/17(土)あたりかな。うー、楽しみ~(*'▽'*))

充電が切れそうなので先にupします。私事は後で書こうと思います。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.