tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+431 後ればせながら。。tomoくん、ソロデビュー11周年、コード・ブルー3クランクインおめでとう!!
こんばちはっ。

四国も梅雨に入ったけど、昨日今日はいいお天気!やっぱり気持ちいい~(*'▽'*)
夕べは満月。真っ白に輝いてて凄い綺麗だった

後ればせながら。。tomoくん、ソロデビュー11周年おめでとう

ソロデビューしてくれてなかったらあなたにその時落ちてなかったかも。笑
ソロデビューしてずっとエンターテイナーとして頑張ってくれて。。ほんとにありがとうm(_ _)m

そして、コード・ブルー3rd season。。クランクインもおめでとう

TV雑誌。。週刊テレビガイド、週刊テレビジョン、どちらもめちゃ素敵です。

これから梅雨時でジメジメしたり蒸し暑かったりと大変だと思うけど、体に気をつけて頑張って下さいね。

背中越しのチャンスのカップリング曲。。BIRD

凄い癒やしの曲。そして、噛めば噛むほど、いえ、聴けば聴くほど素敵なスルメソングですね。
最初聴いて、tomoくんもああ、こういう相手といつか巡り会えるといいな。って思った。
車で何度か聴いてると。。応援ソングだな。って思ってきた。
我が家にも天使のTくんがやって来て。。今日で産まれて17日なんだけど、産まれてきた赤ちゃんに向けての歌のようにも感じた。なんかあったかくて優しくて。改めてTくん、娘の子供として産まれてきてくれて。。ありがとう。
娘も愛情いっぱい注いであなたを育ててる。時に『泣き止まないの(T.T)早く帰って来て!』って泣きながら電話かけてきたり。昨日、近くの県立病院で体重量らせてもらって結構増えてて喜んだり。でも、このところ『うーん、うーん。』ってうなる感じが多い。って心配してる。お風呂上がりに写真撮ったの見て。。お腹が凄いパンパンで、その写真見せて婦長さんに聞いてみた。『ガスが溜まってるようにも見えるね。』って言われた。娘も調べたらしく、『げっぷとかガスが溜まってるとうんうんうなるんだって。でも、私お母さんのようにうまくゲップ出してあげれないの。』そうなんです。私、子供3人育ててるし、ゲップ出すの上手なんです。(笑)
で、抱っこしてゲップ出してあげる。何度かゲップにおならも出てお腹もへっこんだ気がする。うんうんうなるのも減った。って娘。よかった。
『今日は昼間寝れなかった。』って娘。少しでも寝れるよう私がTくんの世話をする。ミルクやってオムツ替えて。抱っこしてる間は寝てるけどお布団に寝かすと愚図る。夜11時頃まで頑張る。で、寝乳して寝かしつけてもらった。ほんと赤ちゃんって大変。あっという間に時間が過ぎる。でも、幸せな時間。この前、旦那さんと相談して帰る日が決まって。。うー、涙が出てきた。寂しさがこみ上げる。あと2週間一緒の時間を楽しまなくっちゃ。

お智だちから荷物も届いた。神様ベアを2つ頼んでて。。私が録りそこねた番組も嬉しい~(≧∇≦)b
神様ベア。。もう可愛い~(≧∇≦)b
1つは次女の義理のお母さんへ。孫を連れて次女んとこに行くのでその時食事の時に渡す予定。みんなに会えるのも久々だから楽しみ(*'▽'*)
すいません。長々と私事でした。

そして、tomoくん。。他の歌もどれも好きです。素敵な歌をほんとにほんとにありがとう。

そうそう、次女がボク運にかなりはまってて。。めちゃ面白い!って言ってた。なんか一生懸命であったかくて子供と一緒に見て安心する。みたいなこと言ってた。ほんとそれって大事だよね。子供って何でも真似するし。
子供が小さいと10時まで起きてるの大変。9時台の方がよかったな。とも言ってた。
ボク運ダンスも覚えて一緒に踊ろうとも言われてたんだった。みーくんと一緒にみんなで躍りたいな。(笑)

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.