tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+430 Mステにボク運も凄い楽しかった~(≧∇≦)b我が家にも可愛い天使がやってきて。。
こんばちはっ。

夜。。蛍を見た。暗闇の中黄色く点滅する光。綺麗だった。

Mステにボク運も凄い楽しかった~(≧∇≦)b
沢山バックで踊るJrの子たちに囲まれ踊り歌うtomoくんたち。。ザ・ジャニーズって感じで3曲とも凄くよかった。
ボク運。。二人のイチャイチャぶりに嫉妬さえ覚えたり(笑)。突然ふっと神様が消えたのは。。もうドラマも終盤に近づいてるしなんか寂しく感じた。

ツイッター巡りしてたら嬉しい記事も沢山 嬉しい限り(≧∇≦)b

★ビルボード 20万枚突破おめでとう どんどん伸びるといいね!うぅ-、もっともっと二人の歌い踊るとこ観たいな。

【ビルボード】先週セールス1位となった、亀と山P『背中越しのチャンス』は今週も好調、20,767枚を売り上げて同6位、発売以来累計で208,998枚と20万枚の大台を突破した。

★亀と山P出演回のバズリズム
関西では。。読売テレビ 6/1(木)深夜2:34~
中京テレビでは。。6/5(月)25:47~26:49だそう。

南海放送は確か1週間遅れ。と言うことは6/2かな。番組表チェックしなくっちゃ。いじられたという二人のイチャイチャぶり。。楽しみだな(笑)。

★亀と山P背中越しのチャンス
スペースシャワーTV SUPER HITS SINGLE RANKING 1位
おめでとう
初回放送は。。月曜10:00~12:00 昨日観れなかった。リピートは。。火曜日19:00から。今晩見逃さないようにしなくっちゃ!。。ってツイしました↓

https://t.co/FfrOWhXPVl

おばあちゃん家にツバメが今年もやってきて元気に飛び回ってます。我が家にも可愛い天使がやってきて毎日慌ただしいけど幸せな時間です。子育て頑張ってるツバメを見てもなんかほっこりしちゃいます。以前に比べてあんまりイライラしなくなった気がする。天使のお陰ですね。
名前はTくん。残念ながら智久ではないけど(笑)。イニシャルはtomoくんと一緒。それに手相にますかけ線がある。tomoくんと一緒だあ。ってテンション上がった。(笑)
生後3日目の写真。
https://t.co/A66qmCSsI3
https://t.co/Hn2e1nmsPm
https://t.co/4buwn1FEAb
おおらかに伸び伸びと育ってほしいです。

先週の火曜日に産まれてまだ1週間しか経ってないのに。。もっと日数が経った気がする。日に日に成長するTくんにぴぴ感動。これまでをちょっとφ(._.)メモメモ
火曜。。コインランドリーを探す。病院に近い所は洗濯が800円と高い。で、300円で洗濯できるとこ見つけて乾燥合わせて500円。そこの近くの薬局で買い物。ドコモショップで充電器の調子が悪いのと家族割を娘夫婦と分けあえるかを相談。3親等までOK!だとか。これは娘夫婦と相談しなくっちゃ。
娘の出産した産婦人科で毎週火曜日にヨガをやってるとかで娘がやってみたらというので予約。夜7時から1時間。瞑想からゆっくり色んなヨガをして。。凄くゆったり気分が落ち着いた。近かったら毎週通いたいけど、遠いから残念。汗かいたし、病院は付き添いの人はシャワー室使えないので温泉に。疲れが病院に泊まって。。頑張って授乳する娘。でも、か細く泣くTくんに産声はあんなに大きかったのにお乳が足りてないのではとちょっと心配になる私。『産まれてきた赤ちゃんは3日分の栄養を体に蓄えて産まれてくるので大丈夫ですよ。』『まだお乳の出が悪くても頑張って吸わせるのが大事ですよ。でも、少しミルク足しましょうか。』『薄めたミルクを10cc
飲ませました。』と助産師さん。よかった。
次の日。。自宅近くのドコモショップに行って、縦型の充電器を自宅まで送ってもらうことに。金曜に届きこれでなかなか充電出来ないイライラから解放されてよかった。この日は、娘が『疲れてるだろうから泊まりに来なくていいよ。』と言うので、病院には行かず。
木曜、仕事終わって息子らの食事の用意して病院へ。『だいぶお乳の出がよくなった。Tくんも元気に大きな声で泣くようになったよ。』と娘。でも、夜お乳を飲ましてもなかなか寝てくれなくて寝不足で大変そうな娘。ちょっとイライラしてる。ナースステーションで預かってもらって休む。
金曜。。帰ってお昼の支度して。。今日はシェフの日。夜6時からに間に合うように定時に終わりたかったけど5時半に職場を出る。10分おくれで到着。フルコースを娘と二人堪能。めちゃ美味しかった(*'▽'*)
土曜。。次女とみーくんが9時頃到着。赤ちゃんにそぉーと触るとこかわいい。10時頃娘の旦那さん到着。嬉しげな娘。旦那さん、上手に抱っこする。ずっと抱っこしてくれてる。お昼頃旦那さんのご両親がつく予定が道を間違えたとかで1時頃到着。もう可愛い。と絶賛(笑)。ますかけ線も喜んでた。お昼食べに行かれ戻ってきてもTくんずっと寝てて、起きてるとこ見せてあげられず残念。明日の帰りの飛行機松山からのが取れず高知からの便で帰るとかで、ここから3時間かかるからと早めに帰られた。
その日は旦那さんが付き添いで泊まってくれ、日曜日退院。一気ににぎやかで明るくなった(´▽`)ノ

そんなこんなの1でした。それでは、また。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.