tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+428 ここ何日かいいお天気!真っ青な空に藍色の海が凄く綺麗(*'▽'*)
こんばちはっ。

ここ何日かいいお天気!真っ青な空に藍色の海が凄く綺麗(*'▽'*)

きゃー、うたコンもMステも。。めちゃ可愛かった(≧∇≦)b
それぞれ出だしが違って。。来週のMステでは、ジャニーズJr.がバックにつく。って

また違うパターンの踊りが観られる?なんてね。
わいわいガチャガチャのも楽しいだろうな。

Mトピのコーナーでは。。1位にランクイン
デイリーチャート1位。。おめでとう

田舎でも都会でも発売日当日に売り切れ。ってどういう事?番宣にこれからも番組に出るのに。。もっとCD置いといて欲しかったな!店頭にあれば、残ってたらまた買ってもいいと思ってたのにな。CD不況の時代でこんなに需要が求められてるのに。。って凄いもったいない。って思う。
〈追記〉東京では、店頭に沢山追加分が並んでる所もあるようで安心しました。ほんとよかった。

雑誌祭りも嬉しい~(*⌒▽⌒*)
an・anはまだ買ってない。今、娘の産婦人科まで運転して今娘は検査中。途中のコンビニで娘と表紙観て『凄いねかっこいいね』って言ってたとこ。帰りに買うつもり。もう楽しみ~(≧∇≦)b


昨日24:30~25:30「バズリズム」に亀と山Pが出演したようで。。
『亀と山Pのイチャイチャ全開!(秘)一発芸に投げキッス…これは事件!
お見逃しなく~』って、どんなんだろ?私んとこは1週間遅れ!これまた楽しみでならない(≧∇≦)b

あと、本日19:00~19:56 
「天才!志村どうぶつ園」に菜々緒さんが出演されるそう。楽しみ~(*'▽'*)

木曜夜24:59~25:29
「亀と山Pとクリームシチュー」
2人だけで運命の場所を巡る旅へ
がOAされたようで。。こちらは関東地区、時間がずれて中京テレビとかでの放送だったようで。。
遅れてもいいから全国放送してほしいな。って思ったり。

PON!でも出演あったようで。。後でYouTubeのぞいてみよう。っと。

実は。。Blu-ray、容量いっぱいでダビングして削除しては録画してたら。。うたコン、録画し始めて9分で切れてた先週のMステも最初のほう録れてなくてMトピ録画してたの消えてた
お智だちにその事言ったら。。容量いっぱい取ってると機械も中身を探したり大変で容量は半分ぐらい空けとく方がいい。って教えてもらった。コード・ブルーも放送あるし、頑張ってダビングしなきゃ!

出産予定日が29日。昨日19日で娘が『カウントダウン始まったよ!』って。ほんと母子とも元気に生まれてきてほしいな。毎日お腹さすって誠太郎ちゃんに話しかけてる。話しかけたら動いてくれる。こっちの言う事わかってるみたい。(笑)

病院帰りに娘がお洒落なカフェに連れて行ってくれるって!宇和島と橋でつながってる島にあるカフェで凄い見晴らしがいいんだって。そこでお昼食べる予定。楽しみ~(´▽`)ノ

今、診察室に娘と入ってました。赤ちゃんの体重は3078g。よく動いて元気そうでよかった。4Dの画像では。。『これが耳ですね。回りのはへその緒ですね。ここに指や腕、ここがひじで。。』って、手で顔を覆ってて顔は見えない。生まれてきてからの楽しみかな。ううー、楽しみ続きで嬉しい限り。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.