tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+427 山P、日記更新。。ありがとう。雑誌祭りに歌祭りも楽しみ!
こんばちはっ。

風があって鯉のぼりが気持ち良さげに泳いでて。。見てて気持ちがいい。

tomoくん、日記更新。。ありがとう(´▽`)ノ

今日は久々に。。何しましたか?どなたと一緒に?

~Sweetiesの前で歌い~。亀と~。。わぁ-、番協があったようで。。
~だったし、なんか、~してくれてめっちゃ。。どうなりましたか?

楽しかった~声援送って~元気で~。。ふふっ。何の番組だろ?うぅ-、映るといいな。ぜひとも楽しげな二人観てみたい。で、最後に。。いつも~。。ってお礼を言うtomoくん。

~ありがとう!!。。番協に行けなくても遠くから応援してる私たちにもお礼言ってくれてるよね。こちらこそいつもありがとうありがとうm(_ _)mです。

昨日も書いたけどまだまだ雑誌祭りに歌祭りは続きますね。嬉しい限り(≧∇≦)b

★歌コンは。。NHK総合 毎週火曜 午後7時30分~8時15分。
5/16に生出演。フラゲ日に出演。。嬉しいな。演歌の方も多いからおばあちゃんと一緒に観れる。おばあちゃんはどんな反応してくれるかな。もう楽しみ~(≧∇≦)b

Yahoo!ニュースより↓

★「CDTV」で亀と山Pがボク運主題歌、ぼくりりがアネッサCM曲披露
音楽ナタリー 5/9(火) 16:02配信

5月13日(土)深夜放送のTBS系「CDTV」に亀と山P、ぼくのりりっくのぼうよみ、V6が出演する。
亀と山P、ぼくりりはゲストライブのコーナーに登場。亀と山Pは、ドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌「背中越しのチャンス」を、ぼくりりは資生堂「アネッサ」のCMソング「SKY's the limit」を披露する。またV6は、前回に続き旬のアーティストにスポットを当てるコーナー「ARTIST FILE」に登場する。

(うぅ-、こちらも楽しみでならない(≧∇≦)b)

★雑誌などまとめ(一昨日書いてた以外にはって入れてます。)

5/6 日経woman・WU・POTATO
5/7 おしゃれイズム
5/9 Jweb 質問募集
5/10 TVステーション 2017 11号(インタビュー亀と山P)
https://t.co/V62784NjOJ
5/12 プラスアクト (山P表紙&巻頭)
5/17 CD発売
5/17 TV LIFE (亀と山P表紙&巻頭)
5/22 TVガイドAlpha EPISODE E (亀と山P表紙&巻頭)
5/17 anan (Cover/亀梨和也×山下智久)
5/23 マキア (亀と山P 対談あり)

『おしゃれイズム』でのリリーさんの言葉。。「山Pの真面目な所がいい所でもあり悪い所でもある」
身近で彼を見てるからこその言葉!そう言うの聞けて嬉しい~(*'▽'*)

リリーさん、彼ををこれからも見守ってあげて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

★5/19のA-Studioのゲストがリリーさんだそう!耕作パパとしての話が聞けるといいな。

滝沢くんの話も出て。。洗濯も教えてもらった。ってちびPの時ツアー先のホテルで靴下の替えを忘れて困ってて。。洗い方教えてもらったんだよね。ほんとパパのような存在だったんだね。あと、別番組だけど総武線仲間のニノくんや相葉くんがjr.の頃の話をしてくれて嬉しかったな。きっとみんなもこれまでtomoくんの話をしたり彼と共演したかったと思いたいな。ジャニーズのお偉いさんは派閥などないというけど。。かけがえのない20代後半を大人の事情で共演出来なかったなんてそれを観れなかったのも凄く悔しい。これからはジャニーズの色んな方たちと共演できるといいな。どうぞ、今年後半も来年も沢山お仕事取ってきてあげて下さい。お願いします。

ちなみに、『おしゃれイズム』の視聴率は、13、6%だったとか。彼の露出を楽しみにしてる人が多い。って事ですよね。

ツイで『バズリズム』の事書いてる方が何人かいたけど、ゲストで出るのかな?歌がかかるのかな?今のところ5/12のゲストの欄に名前はない。

★バズリズム(日本テレビ)の各地域放送時間が載ってます↓
愛媛は映るけど1週間遅れだとか。もし曲が流れたりするのなら皆さんも映るといいですね。
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/net.html
色々検索したら。。 5月19日放送の日テレ『 バズリズム』に亀と山Pご出演って。まだ載ってなかったんだぁ。じゃ、私は5/26までお預けだ。楽しみは後に取って置こう(笑)。予告も忘れないように録らなくっちゃ。

★「魁!ミュージック」は。。毎週火曜25:25~の放送だけど5/16は時間帯が違うみたい。気をつけてくださいね。

次回の魁!ミュージックは5/16(火) 26:10〜26:40放送!
注目の女性ソロアーティストをお笑い芸人ニューヨークが紹介!
JY・Beverly・酸欠少女さユりの3組が登場!
亀と山P 魁!SPインタビュー!

関西では映らないとか。愛媛はどうかな?映るといいな。

★ドワンゴジェイピー
亀と山P
先行配信中 だそう。

私は機械音痴で配信のやったことがない。できる方はぜひ。


昨日。。猿を2匹見た。1匹は子猿。この前は6匹見たな。園地に鹿よけの柵はしてるけど、猿には効かないな。
どうぞ、作物を荒らしませんように。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.