tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+425 昨日今日もいいお天気。来週の『おしゃれイズム』に山P登場!もう嬉しい~(≧∇≦)b
こんばちはっ。

昨日今日も。。いいお天気!つつじが咲き誇ってきました。赤紫色にぴんく色や白、どれも綺麗。

★来週の『おしゃれイズム』に山P登場!もう嬉しい~(≧∇≦)b
予告に10秒登場して。。トレンドに6位に入ってる。凄いよね。

HPによると。。
【内容】
今回のゲストは山下智久。
山Pと名付けた先輩は誰?
ジャニー ズ仲間とのケンカ&ロスでの珍事件とは!?
さらに手作り料理&お部屋公開!
藤木とカレーロケで目からウロコ!

先輩Lが暴露!マル秘格闘技習得中!

(30分番組なのに、めちゃてんこ盛り!!嬉しいな(≧∇≦)b
『手作り料理&お部屋公開!』えっ!?めちゃ楽しみなんですけど。。(笑))

お智だちのツイより↓PON!の動画を二つと有吉ゼミのも。PON!は映らないし、有吉ゼミは見てなかったので、めちゃ嬉しいです。いつもありがとうございますm(_ _)m

★「母になる」に出演中の
関西ジュニア道枝駿佑くんが、亀と山Pにご挨拶💕

ボク運4話の映像がちょこっと💕🎶✨😊

#山P #山下智久
#亀梨和也 #ボク運
#道枝駿佑 https://t.co/9LZVDD7QET

(緊張してる道枝くんの緊張をほぐしてあげようとスキンシップ取る二人。優しいね。今、夜遅いので音出せないから4話の台詞がわかんない。明日までのお楽しみ(笑)。)

★🌸PON !

亀と山P
💕背中越しのチャンス💕

左右左右〜✨覚えて
🎶皆んなで踊りましょう💗
#山下智久 #山P #亀梨和也
#亀と山P #ボク運 https://t.co/xUwwj44YBC
(スタジオの人たちがノリノリに踊ってくれてるのが嬉しいな(*'▽'*))
★🌸有吉ゼミ

菜々緒さんから
✨ボク運命の人です。✨
番宣💕(^O^☆♪

神様のエプロン可愛い💖

#山P #山下智久
#亀梨和也
#ボク運 https://t.co/dpfCeHuiyb

(ほんとエプロン姿の神Pも可愛い~(´▽`)ノ こちらも観るの明日のお楽しみ(笑)。)

★デイリースポーツ
芸能マンスリーインタビューは。。亀梨くん!

『「ボク運」で盟友と12年ぶり再タッグ』
『山P、運命の人です。』
『KAT-TUN、運命の戦友です。』
「山Pが『動』で、僕が『静』」とかtomoくんとの話も沢山書いてくれてて。。嬉しい~(´▽`)ノ

〈追記〉
明日と言ってももう今日ですね。今、夜中の3時過ぎ。さっきほとんど打ち込んでて。。画面が真っ白に。。(>_< )
書き直して疲れたー(;^_^A
次女とみーくんがが9時に宇和島まで来て、私と長女が合流!近くに水族館があるとか。そこに行って後、出産に必要な物買う予定。久々にみーくんに会うのも楽しみっ。
みーくんにプレゼントにと手袋にフェルトのトサカとくちばしつけてニワトリに!お腹のあたりに袋を縫いつけてお尻のあたりから卵が出るようにして。。卵もいくつか作って、後、卵の中に入れるヒヨコはまだ出来てない。3,,4,5と3日間いるからその間に頑張って作ろうっと。
では、朝が早いのでもう寝ます。お休みなさい。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.