tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+424 今日は。。いいお天気。『背中越しのチャンス』MV...解禁おめでとう!
こんばちはっ。

今日は。。いいお天気。雲ひとつない水色の空が凄い綺麗。

『ボク、運~』第2話の視聴率は。。9、6%でしたね。
わぁ-、10%切っちゃったんだぁ。ってちょっと心配になったけど。。下記のような安心するツイ見つけて「ブログで紹介してもいい。」って言ってもらえたのでご紹介(´▽`)ノ

★komanasaku @komanasaku
ボク運視聴率下がりましたが土10の一番の強敵はNキャスです。今は特に北朝鮮などがあり高い視聴率を維持してる。ボク運はやはり山Pとの共演が一番のポイントなので2人の番宣をもっとして欲しい。亀梨君は番宣毎回高視聴率ですからね。音楽番組も出ると思うのでそこでドラマにも注目して欲しいな

★(私)miyukikkotomo @miyukikkotomo

視聴率だけでなく、その時間帯の状況とか書いて下さっててわかりやすいです。ありがとうございます。私は家族事や山P事のブログ書いてます。ブログでこちらのツイを紹介してもいいでしょうか?よろしくお願いします。#亀と山P #背中越しのチャンス #sound_tripper #LIXIL

★komanasaku @komanasaku

お返事ありがとうございす。ブログの件ですが大丈夫です。裏番組は元々視聴率高いですが北朝鮮と土曜ワイド劇場が終わった事で年配層が移動した事があると思います。亀と山Pで番組に出れば絶対注目がさらに上がると思います。おしゃれイズムとか二人で出て欲しいです。音楽番組に沢山出て欲しいですね

(土曜ワイド劇場が終わったのも知らなかったです。北朝鮮の事は戦争になるかもと思うと人ごとではないですし、何事もなくほんと良かったです。歌番組も沢山出てほしいし、おしゃれイズムとかも二人でぞひ出て欲しいです。)

★今朝。。『背中越しのチャンス』のMVが解禁になって『ZIP!』と『スッキリ!』のエンタメで紹介されてましたね。『ZIP!』は6時台と7時台に流れました。お昼に帰って『ZIP!』。。始まってすぐ『ボク、運~』第3話の番宣が流れてて、それを編集してて6時台のを間違えて消してしまった。ガン(T-T)
『スッキリ!』は職場で観てて予約録画してる♪って思ってたら、録画になってなかった。また泣きっ(T.T)
『ZIP!』『スッキリ!』を録画されてる方はお楽しみに~!

Mステのツイより↓

★music station @Mst_com
突然ですが、
あなたが好きな「21世紀のアニメ主題歌」を教えてください!
#あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌 をつけて、
【曲名】と【アーティスト名】をツイートしてください!【Mステ「好きな『21世紀のアニメ主題歌』」ツイで募集中!】
トリコED主題歌 山下智久「Love Chase」
いとしのムーコED 山下智久「Dreamer New Recording Version」
#あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌 をつけるのを忘れずに!
#山下智久 https://t.co/E7Kfn9GQli
17/4/26 18:00

★(私)miyukikkotomo @miyukikkotomo
こんにちは。
【Mステ「好きな『21世紀のアニメ主題歌』」ツイで募集中!】
トリコED主題歌 山下智久「Love Chase」
いとしのムーコED 山下智久「Dreamer New Recording Version」
#あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌 #山下智久 山P

上記返信しました。もっとコメントしたかったけど2文字しか残らなかった。(笑)

★タワーレコードさんが可愛いイラスト入りで、『背中越しのチャンス』の宣伝して下さってます。↓

★【#亀と山P】
「#背中越しのチャンス」5/16 入荷!
ドラマも盛り上がってますが、初回盤まだまだ予約できますよ!そして通常盤にのみ、かつて『青春アミーゴ』の作詞を手掛けた #zopp さんが作詞の『逆転レボルシオン』が収録‼
ご予約受付中です‼ https://t.co/jlWtkCjls4


『ボク、運~』第2話はおばあちゃんの部屋で娘と観てて今回も神Pちゃんの登場にめちゃ笑って。。楽しかった~(*'▽'*)
その後、娘とストレッチして(毎晩やってます。一人だと続かないけど娘と一緒で楽しいし続いてます。笑)お腹さすったりして、お腹の誠太郎ちゃんに絵本を読んであげて。。話し掛けるとよく動いてもう感動!!大きく動くと娘とふたりで『おぉー』って歓声上げてるママババです。(笑)
で、12時過ぎに予約録画してるの編集しに行くと。。予約録画してたはずなのに録れてなくて。。娘に頼まれて9時から『ゆず』の5時間SPも録ってたら、9時57分でいったん切れて、11時45分過ぎに自動的にまた録画になってた。えっ!?何で?って感じでもう寝ちゃいました。泣き笑

ブログも図書館で『認証コードを入力して下さい。』って出てから、メルアド変更するんだけど、認証コードの載ってるメールが届かなくて。。また違うメルアドに変更するけどそっちにも届かず。。でもブログ事務局の方が親切でその都度メール返信する私にきちんと対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m
で、昨日また違うメルアドに変更して、認証コード届いてページにアクセス出来た。昨日は。。午前中、娘を宇和島の産婦人科に連れて行って。。娘は少し貧血って言われて薬飲むように言われた。誠太郎は順調に大きくなって、標準より少し大きい(*'▽'*)エコーで見ると口をパクパクさせてた。心臓のドクドクするのもなんか感動!

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.



Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.