tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+423 今日は晴れ。気持ちがいい~!zoppさんのカップリング曲もスペインシリーズ?ジャケ写も凄い素敵(≧∇≦)b
こんばちはっ。

今日は。。晴れ。気持ちがいいです(*'▽'*)

zoppさんのツイで。。再びふたりに楽曲提供の嬉しいお知らせ(´▽`)ノ↓

★zopp@zopp_zopp
「青春アミーゴ」から12年が経ち
再び”亀と山P”へ作品提供できたこと
身に余る光栄です!

「逆転レボルシオン」

タイトルを見ていただければ
どんな作品になるか予想して貰えるのかなと( ✌︎'ω')✌︎

https://t.co/tPmCN7x70w

zoppさん。。楽曲提供ありがとうございますm(_ _)m 新しい曲もスペイン語シリーズ?
『レボルシオン』。。スペイン語で『革命』って意味のようなんかフランス革命のオスカルとアンドレみたいなふたりを想像。『青春アミーゴ』みたいにリズミカルに歌い踊ってる。それでいて12年の時を経て高貴なイメージも醸し出されて。。なんて妄想は続きます。(笑)
題名のフレーズがどんな風に歌われるんだろ?それも楽しみ~(*'▽'*)

で、ジャケット写真が載ってるページをツイで紹介できるので、私も挑戦。
でも、何故か私のそのツイ。。見れない(>_<)

書いた内容は、次の行からあとのを文字数制限があるから短くしたもの。↓

★亀と山Pの『背中越しのチャンス』のジャケット写真が公開になりましたね。二人にしか醸し出せない二人だからこそ醸し出せるほっとする優しい雰囲気凄い素敵(≧∇≦)b
まるでおとぎの国から飛び出した王子様二人。このまま映画を撮れそう。(笑)
宝物を捜す冒険物の映画とかハリー・ポッターのような魔法の国の物語とか。。TVを飛び出して大きなスクリーンで観てみたい。

こんな嬉しい記事も

★山下智久の演技がクセになるワケ 『ボク、運命の人です。』飄々×イケメンキャラを読む

こちらもツイで紹介できるのでやってみた。(笑)↓

★『山Pの演技が癖に~』そう、そうなんです。山Pは演技だけでなく歌もラジオもコンサートも全て癖になる(≧∇≦)b彼の声が心地よくてずっと聴いていたい。コンサートに一度行くとそれはハッピーな空間で何度も観たくなる。#ボク運 #亀と山P

http://realsound.jp/movie/2017/04/post-4808.html

まだまだあります、ツイで見つけた嬉しい記事(*'▽'*)↓

★関西地区の『ボク、運 ~』第1話の視聴率は。。13.5%で。。

★名古屋地区 の『ボク、運 ~』第1話の視聴率は。。16.2%だったそう。
名古屋は13位だけど、民放ドラマで唯一のランクイン✨
凄いですね。

今夜の『ボク、運~』も楽しみ~(´▽`)ノ

お昼から。。隣町の図書館に娘と行って打ち込んでたんだけど、なかなか進まず。PCから打ったら早いと思ってPC席に来たら。。両隣の小学生が小声で話すので集中出来ず(>_< )PCで認証コードが必要でそれがわからずPC利用出来ず。タブレット使ってたらネットとかダメです。って言われて打つのやめて。。買い物に行って夕食の支度して、後片付けして。。今がブログタイム。(笑)
第2話始まる前に固まらないでアップ出来ますようにm(_ _)m

ぞんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.