tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+422 今日は。。曇り。アメリカのフリー情報誌の一面に山Pが!凄いね(≧∇≦)b
こんばちはっ。

今日は。。曇り。朝はまだ冷え込みます。早く暖かくなってほしいな。

★日本テレビ『ボク、運命の人です。』のHPです。↓
http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

アクセスランキングもあるので毎日アクセスしようっと(´▽`)ノ

★日テレオンデマンドで。。第2話が始まるまで(午後9時59分まで)無料で第1話観られるそうです。
自分のツイに日テレオンデマンドのページを紹介できるので、私もチャレンジ↓初めてで、ちょっとどきどき💓(笑)

miyukikkotomo @miyukikkotomo
『ボク、運~』最高に楽しかった(≧∇≦)b 神Pと誠亀くんの掛け合いにもう笑った!お友達も「楽しかったよ!今週も観るね!」って言ってくれてめちゃ嬉しかった~(*'▽'*)キャストにスタッフの皆さん、撮影頑張って下さい。#亀と山P
https://t.co/fFgcKjozac

★こんな嬉しい情報をツイで見つけて↓。。アップしてる方の了解を得たのでアップしますね。智♡山P’s sweetieさん、ありがとうございます。

智♡山P’s sweetie @tomos0409
シカゴのフリー情報誌Jangleに
山Pの記事が出てると聞いたので朝一で遠出して貰いに行って
それから娘達をそれぞれの
大学に送って行ったから
約300マイル(500キロ)
一人で運転して疲れた〜。でも、
山Pの記事ゲットできて嬉しい💕
山Pの為ならいくらでも頑張れる
#山下智久

智♡山P’s sweetie @tomos0409
今娘の大学の側の
ホテルに泊まってるから
手元に現物がないんだけど、
日系スーパーの
フリー情報誌の所に
山Pが一面のJ-angleが
こんな風に積んであった。
ホントに嬉しいなぁ♪
記事はボク運の神様役について。

でーん!神だよ✨
アメリカ進出だよ💕
よし‼️✊

#山下智久 https://t.co/9RCnHHpvJ3

智♡山P’s sweetie @tomos0409
シカゴで発行されてる
フリー情報誌「Jangle」に
載った山Pの記事です。

日本で伝えられてる内容の
ボク運神様役の記事だけど、
アメリカの情報誌の一面に
デカデカと載ったって凄いよね♪

はい、ここ大事☝️

不思議な存在
山下智久✨

確かに❣️笑

#山下智久 #ボク運 https://t.co/IJiWgFmH97

この方。。ブログも書かれてて、もっと詳しく書いてくれてます。わかりやすいブログで、私もこんな風に書きたいな。って尊敬!!

智♡山P’s sweetie @tomos0409
ブログを更新しました♪
山Pへ~アメリカからのLove Song
「不思議な存在✨山下智久
@ Jangle in USA vol.3373」

米国フリーペーパーに山Pの記事
不思議な存在ってまさにそう💕

#山下智久 #ボク運
https://t.co/o1RkBKerAl

タブレットの充電が切れそうなのでこれでアップします。娘や孫ごとは後で携帯から追記します。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.


Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.