tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+420 今日は。。雨。時折春の嵐のよう。山P、『ボク、運~』もうめちゃ楽しかった。最高の神Pでした(≧∇≦)b
こんばちはっ。

今日は。。雨。時折春の嵐のよう。風が強くて前に進めなかった。(笑)

遅ればせながら。。tomoくん、『ボク、運~』もうめちゃ楽しかった。最高の神Pでした(≧∇≦)b
誠亀くんとの掛け合いが楽しくて。。どの部分がアドリブなんだろ?

『お前お前って神に向かっていい根性してるな。』『地球の未来よろしく頼むよ!チッ←この音なんて表現していいかわかんない(;^_^A』台詞は台本にあるんだろうけど、その後の『チッ』やVサイン振る舞動作はアドリブかなぁ。って思ったり。

『だって俺、神だもん。』ってあの表情可愛い!
目玉おやじ?ミッキー?『やっ、また会えて嬉しいぞ!』
『ブラボーー!!』
初恋の人!の下りで『Yes!first love!やらないのか~い!か~い!』って誠亀くんの肩を押すとことかもアドリブ?そうかな?って探すのも楽しみ~(*'▽'*)

インターホン鳴らして『やっ!!』って挨拶してるあの手のひら。。マスカケ線がはっきり見える!

マスカケ線で検索。
★マスカケ線とは、知能線と感情線が1本の線になっている相のことです。この相を持つ人は、「百握り」とか「天下取りの相」とか言いますが、マスカケ相の持ち主は、天下国家を支配するほどの天運・強運の持ち主が多く、現代でも、あらゆる分野のトップの方たちにみられる相です。

ほんと凄いな。日本のみならず世界のエンターテインメント界のトップになる。うぅ-、凄い人を好きになったんだぁ。ってなんかぞくぞくっとしてきた。そして将来は日本をしょって立つ?なんてね。
ドアの前に立って手のひらかざしてるあの時の表情。。凄い自信に満ちてる表情。。好きだな。あっ、右手の薬指にリングしてるね。左耳にはピアス。神P様、お洒落~(*'▽'*)

ツイには、萌え袖してる-!とかも載ってた。登場するたんび、衣装も少しずつ違ってて。。そういうの見つけるのも楽しい~(*⌒▽⌒*)

すいません、ツイで知ったんだけど。。誠亀くんの部屋の周辺しか現れないのかと思いきや。。冒頭の誠亀くんが横断歩道を渡る時に後ろの建物の前で、ニット帽をかぶって背中丸めて誠亀くんの背中を見てる神Pが映り込んでる(≧∇≦)b

きっとせわしなく行き交う人たちには見えてないんじゃないかな。もし、誠亀くんが後ろ振り返ってたら彼にだけ見える存在なんじゃないかな。って思ったり。あっ、でもかなり変装してるから見える人には見えてる?って思ったり。それが視聴者って事?
毎回、どこかに神Pがいて。。捜す事出来るのかな?そうだといいな。うぅ-、楽しみ~(*⌒▽⌒*)

視聴率が出ましたね。12%。アルジャーノンの時にも思ったけど。。視聴率だけでなく、録画率も考慮して欲しいな。

面白かったり、ほんとにいいドラマは何度でも観たい。リピしたいし、残しておきたいものだから。

tomoくん、エゴサしましたか?もうツイには。。あなたの演技の素晴らしさに絶賛の嵐でしたよ

トレンドとか有名人とかずっとあなたが1位。おめでとう
それもツイートの数が半端ない。

主題歌の背中越しのチャンスの途中。。亀くんが『ス』、tomoくんが『キ』って文字を表して『好き』になってるんだぁ~ ふふっ。楽しいね。早く歌番組で観たいな。

タブレットの充電が切れかけて、家ではなかなか充電出来ない。で、日曜日タブレットあんまり起動できず。田舎だから電圧が低いのかな?で、今朝。。残り1%で、職場で充電させてもらった。98%まで復活。よかった!

で、ツイのぞいたりブログ書いたり。楽しい~(*⌒▽⌒*)

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.