tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+419 今日も。。いいお天気!桜も綺麗!『亀と山P、文乃が踊る!「ボク、運~」エンディングで“ボク運ダンス”』って記事が!!もう楽しみすぎ(≧∇≦)b
こんばちはっ。

今日も。。いいお天気!
お昼、駐車場でお弁当食べてると車の横をひらひらゆっくり桜の花びらが舞ってる。水色の空に薄ぴんく色がマッチしてる。めちゃ綺麗。

こんな記事発見

亀と山P、文乃が踊る!「ボク、運命の人です。」エンディングで“ボク運ダンス”
明日4月15日(土)に放送がスタートする日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」のエンディングで、亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久からなるユニット・亀と山Pによる同作の主題歌「背中越しのチャンス」が初オンエア。このエンディングで亀梨、山下と木村文乃がダンスを披露していることが明らかになった。

「ボク、運命の人です。」は亀梨が女運のない主人公・誠、木村がヒロインの晴子を、そして山下が自らを“神”と名乗る謎の男を演じる連続ドラマ。謎の男が誠に「運命の人」は晴子だと告げることで物語が展開していくラブコメディだ。

この作品の主題歌である「背中越しのチャンス」は修二と彰以来、12年ぶりに亀梨と山下が組んだユニット・亀と山Pの楽曲で、修二と彰によるヒットソング「青春アミーゴ」を知る人にとっては聴きどころが満載のポップチューンに仕上がっているという。さらに、この曲が流れるエンディングでは、ドラマに出演する3人が「ボク運ダンス」と名付けられた踊りを披露する。どんなダンスで3人がドラマを盛り上げるか、ファンは放送を楽しみにしておこう。
http://amp.natalie.mu/music/news/228703

お昼車でご飯食べてたら桜の花びらが車の横をひらひらとゆっくり舞ってて綺麗だった。で、駐車場の桜の画像と上の記事のことをツイにあげたけど、なぜかアップできず。どこ行ったんだろ?で、仕事終えて再度アップ。今度は成功。(笑)

★『亀と山P、文乃が踊る!「ボク、運~」エンディングで“ボク運ダンス”』って記事が!!もう楽しみすぎます(≧∇≦)b 孫と一緒に踊りたいな。(笑)お昼車でご飯食べてたら桜の花びらがひらひらゆっくり舞ってて綺麗だった。で、駐車場の桜の写真!#山下智久#ボク運#LIXIL#サウトリ https://t.co/HUF8UvlZeK

★日テレ屋さんのツイより↓

【新商品発売情報】4月15日(土)夜10時00分スタート!新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」のオリジナルグッズが本日より日テレ屋汐留店と東京駅店で発売です!※マスコットキーチェーンのみ5月中旬より取扱い開始予定
ご来店お待ちしております!(^O^) #ボク運 https://t.co/nk8e1yiWDq

うぅ-、謎の男神Pのマスコットキーチェーン欲しいな。ネット販売もあるみたいだから楽しみに待ってこうっと。(笑)って思ったら下のツイ見つけた。(笑)

★【公式】「ボク、運命の人です。」のツイより↓

👼お知らせ👼
ネットショッピングもあります‼️
https://t.co/Lg6ZEH0ACv
https://t.co/vxQ6BJtO9Q

マスコットキーチェーンは1200円。フェイスタオルも1200円。どちらもいいな。(^ー^*)

★ジャニーズウェブに。。この前の試写会のトピックス(前半)がアップされてますね。
スクショはしたけど、夕べ読むつもりが寝落ちした(;^_^A 後で読むのが楽しみ~(*'▽'*)

★プラスアクト次号予告より↓

5月12日発売『プラスアクト 6月号』
表紙&巻頭 山下智久
完全独占!撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー!

わぁ-、なんて嬉しいんでしょう(≧∇≦)b 5/12発売ですね。φ(._.)メモメモ (笑)

昨日今日と何度も画面が固まって。。こまめに保存してるんだけど、そこから書いてたら固まり、保存する前にまた固まり。。最後これでアップ。って時に固まり。と大変でした。もう書きたいことが多すぎて。。でも追いつけず。嬉しい悩み。(笑)

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.