tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+418 山P。。日記更新(4/11)ありがとう。試写会楽しかったようで。。よかった(*'▽'*)
こんばちはっ。

今日は。。いいお天気!気持ちいいな。お花見に行きたい気分。夜桜もいいな。

tomoくん、日記更新ありがとうm(_ _)m

試写会楽しかったようで。。よかった(*'▽'*) エンタメや新聞観て。。あなたの穏やかな笑顔やお詣りのきりっとした表情に安心感と幸せを感じてる私がいます。ありがとうm(_ _)m

今日は~と「ボク、運命の人です。」の試写会がありました~。。ってどちらもお疲れ様でした。無事、終了して良かったね。

~撮影と~! 今日も。。どうでしたか?

~楽しかったな。。今日も。。って言葉に日々充実してる感が伝わってきて…嬉しい限り( ^-^) で、何が楽しみ?

オンエアの後の皆の感想が~←ちょっと絵文字が違うけどこんなニュアンスということで・・・

ふふっ。tomoくん、エゴサする(←エゴサーチの略でネット上で自分自身の評価を確認する事だよね)。。ってラジオでいってたようで…ホットワードが1位だったり、色んなランキングで1位とか上位に入ってたら嬉しいだろうね。私もtomoくん事でツイ巡りするの毎日楽しみっ(*'▽'*)
「ボク、運~」に「コード・ブルー3」の撮影ももうそろそろかな?無理しないで頑張ってほしいです。ああ-、毎日が楽しみすぎる(≧∇≦)b

で、2月のランキングですが、嬉しい記事見つけました↓

tomoくん。。おめでとう
次女のお義母さんがネットで見つけて1位で嬉しい~(*'▽'*)って言ってたのがこれかな?

★ジャニーズイケメン総選挙2017結果発表。最強の男前ランキングがついに決定 2017/2/19

1位 山下智久 4665票
前年7位。投票の57%は海外からで圧倒的な国際的人気を誇る。。って海外sweetie凄いな。私たちも頑張らなくっちゃ。ですね。
http://smartjohnnys.com/vote/johnnys-ikemen-2017-result/

こんなランキングも今やってます。↓
★恋人にしたいジャニーズ総選挙2017開催。交際するとしたら誰を選ぶ?投票は4月21日まで

http://smartjohnnys.com/vote/koibito-2017/

最初書いたコメント修正したい。修正したとしたらのコメント➡『人生いろいろあるけど山Pの優しさで癒やされたい。彼も癒してあげたい。ってそばにいる人に求めるのはやっぱり優しさが1番だと思うから。(笑)』

今日は。。娘たちと沢山ラインのやりとりしてなんかいろいろ思い出して泣けてきた(>_< )
でも、話せる家族がいることに感謝。言葉にしてスッキリした。
娘たちへ。。心配かけてごめんね。うん、頑張らなくっちゃ。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.