tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+417 桜が満開で凄く綺麗!★ジャニーズ王子様総選挙2017、山P1位おめでとう~(≧∇≦)b
こんばちはっ。

昨日一昨日は雨が降ったり止んだり。一昨日の夜は。。台風のようなゴォーーっという唸るような風の音と共に凄い風で怖かった
桜が満開で凄く綺麗。雨や雨上がりの色の少ない景色にほんのり淡いピンク色がなんか可愛いし、この雨風にもめげず咲き誇る姿は。。凜としても見える。なんかtomoくんみたい。ってふっと思ったり。(笑)

ツイのぞいてたら嬉しい情報が↓

ジャニーズ王子様総選挙2017結果発表。1位は山下智久、滝沢秀明、堂本光一が大接戦
http://smartjohnnys.com/vote/prince-2017-result/

わぁ-、tomoくん。。おめでとう皆さんのコメントも嬉しい(≧∇≦)b うんうん、そうそう。って一人うなずいて読んでた。(笑)

遅くなったけど。。誕生日の日の日記更新ありがとうm(_ _)m

~しました!!。。ってめちゃ嬉しそう。(*'▽'*)

誕生日迎え~ みんなのおかげで~できたよ!。。って嬉しい言葉(≧∇≦)b

~最高の歳を過ごせ~。。過ごせた…って、誕生日、どなたたちかにお祝いしてもらったのかな?って思ったり。最高の歳…って、誕生日過ぎて去年1年最高だった!。って意味かな?ってふっと思ったり。で、。。これからも~ね。。ってこちらこそ。ってそっとつぶやいてみたり。(笑)

~よろしく~。。で、どうしてこうと思いますか?

~スピードあげて~!。。この4行の中に誕生日の喜びや感謝と凄い意気込みが感じられて…私、普段からスローなもんで、そのスピードについてこう。っと←ちょっとまねしちゃった(笑)。私も頑張らなくっちゃ!って思うけど、なんか凄い心配です。(笑)

★11日。。ドラマ「ボク、運命の人です」の試写会があったんですね。ヒット祈願が行われた赤城神社は神楽坂にあるんですね。φ(._.)メモメモ
今朝のエンタメでも流れてたな。tomoくんのあの優しい笑顔は。。ほんと癒やしの笑顔です。朝からめちゃ幸せだった~(≧∇≦)b

Yahoo!ニュースより↓

★亀梨和也と山下智久、木村文乃とドラマヒット祈願
日刊スポーツ 4/11(火) 19:24配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-01806115-nksports-ent
 KAT-TUN亀梨和也(31)と山下智久(31)が10日、東京・赤城神社で行われた日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(15日スタート、土曜午後10時)のPRイベントに出席した。ヒロイン役の女優木村文乃(29)とともに3人でドラマのヒットを祈願し、ファンとともに写真撮影も行った。

 スーツ姿で、サラリーマン風の短髪で登場。「今日は亀梨全開です。こんなに顔を見られるのが恥ずかしいんですけども、『亀丸出し』でいきたいと思います。見出しっぽいやつ言わなきゃなと思って」とハイテンションであいさつした。山下は「皆さん、今日は雨の中ありがとうございます。久々に人前に出るので緊張しているんですけど、今日は楽しい時間を過ごしていただければと思います」と笑った。(←久々に人前に…って言葉が少し切ない。今年はこれからもっと沢山出れるよね。楽しみっ(*'▽'*))

 劇中で亀梨は、運命の人だと信じた女性に対し、何度ふられても愚直にアタックし続ける会社員を演じる。自身の役どころについて「人に対して非常にまっすぐで、ドラマの流れ的に、なかなか恋がうまく行かない部分もあると思うんですけど、一生懸命演じられたらと思います。応援していただけるようなピュアさが出たらいいなと思います。僕はちょっとポーズとか、斜に構えているところがありますけど」と話した。山下から「亀(梨)も気持ちはまっすぐな人なので、役に通じると思う。根は一緒ですよ」とフォローされると、亀梨は「持つべきものは友だなと。『ともひさ』だけに」とおどけて、ドヤ顔していた。(←ぷぷっ。この二人のやりとり観てみたかったな。観られた方々いいな。また後でツイ巡りしてこうっと。)

 一方、自身を神と名乗る謎の男性を演じる山下は、「亀はどんなボールでも取ってくれるから、自由にアドリブもできる。本当に中学生のころから仲がいいので、あうんの呼吸で、解き放てるんです」と亀梨への信頼感を強調した。ヒロイン役の木村文乃(29)からは「ここ(亀梨と木村)のラブより、そっち(亀梨と山下)のラブの物語なんですかね?」と嫉妬されると、亀梨は「けんかした時期もあったし、口もきかない時期もあったんですよ」と明かした。(←そんな話も出たんですね。ダウンタウンさんの番組でtomoくんも話してたから亀ちゃんの口からも聞けてなんか新鮮でした。嫉妬する木村さんも可愛い。でも、嫉妬されるほどいつも一緒って事かな。ケンカする時期があってもその後仲直り出来てほんとよかった。けんかしたままそのまま。って人も多いと思うから。)

 ドラマ製作にあたって、スペシャルユニット「亀と山P」を結成。主題歌「背中越しのチャンス」(5月17日発売)を歌う。05年放送の同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でお互いの役名を名乗ったユニット「修二と彰」を結成して以来、12年ぶりのコンビだ。亀梨は「2~3年前から、プライベートで飲みながら2人で何かしたいねと話していたので、運命感じています」と話した。2人でカラオケに行き、「修二と彰」の「青春アミーゴ」を歌ったこともあるという。

 最後のあいさつでは、日本テレビ系「Going! Sports&News」でキャスターを務める亀梨が、前日10日に引退発表したフィギュアスケート女子10年バンクーバー五輪銀メダリスト浅田真央(26=中京大)に対し、「お疲れさまでした。ありがとうございました」とメッセージを送った。「浅田さんはものすごくいろんな方に愛されていたと思う。僕らもこのドラマに愛情を注いで、たくさんの方に愛されるような作品に育てていけたら」と話した。(浅田真央ちゃん。。ほんとお疲れ様でした。うまく言えないんですけど、これから世界が広がって色んな人や場所、出来事と巡り会えるといいな。って思います。これからも明るい笑顔に溢れる人生でありますように。)

Yahoo!アクセスランキング2位の記事もボク、運の記事

★亀梨和也、山Pとの“絶縁状態”明かす
デイリースポーツ 4/11(火) 19:10配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000117-dal-ent

亀梨和也、山Pとの“絶縁状態”明かす

 KAT-TUNの亀梨和也(31)が11日、都内で行われた日本テレビ系主演ドラマ「ボク、運命の人です。」(15日スタート。土曜、後10・00)の試写会で歌手・山下智久(32)とのツーショットを披露し、“絶縁状態”の時期があったという秘話を打ち明けた。

 中学時代からの友人である山下と2005年の限定ユニット「修二と彰」以来、12年ぶりにタッグを組み、スペシャルユニット「亀と山P」として今作の主題歌を手がけた。

 亀梨は「ケンカして口も聞かない時期もあった。思春期は大変。でも、こうして一つの作品を作れるのは運命を感じている」と再会を喜んだ。撮影中も楽屋に戻らず前室で話し込んでいるといい、「(以前に)2人で焼き肉を食って、カラオケに行った。『修二と彰』を歌っちゃいましたね。僕の家で飲んだりする」と、プライベートも明かした。

 山下も「どんな球でもキャッチしてくれる。中学生から友達なので、あうんの呼吸じゃないですけど自由に解き放てる。2人しか出せない部分を自然に醸し出せていると思う」と、亀梨への信頼感を口にした。

 ユニット名について、亀梨は「80年代生まれなので『エイティーズ』とか。でも、『亀と山Pの曲ってさ』と(周囲から)言われると思った」と「亀と山P」に落ち着いたことを打ち明け、山下も「手間を省きました」と息ピッタリの掛け合いを見せていた。(『エイティーズ』ってなんか昭和っぽいな。って思ったり。やっぱり『亀と山P』だよね。)

一昨日(4/10)。。雨の入学式。でも、満開の桜はこのところ珍しいのでみんな嬉しかったんじゃないかな。子供たちの入学式のいろいろを思い出してた。娘たちには服を手作りしたり。みんな可愛かったな。ああ-、子供たちが小さい頃の夢、この頃見ないな。また見たいな。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.