tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+416 山P。。32チャイのお誕生日おめでとう(≧∇≦)b
こんばちはっ。

今日は。。いいお天気!気持ちいいー(^-^)
夜、でっかい満月が真っ白で凄く綺麗!

そして、tomoくん。。32チャイのお誕生日おめでとう

ご両親やおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ち伝えてるかな?
誕生日に観られるメッセージ動画。。『お父さんお母さんに感謝の気持ちを伝えて。。頑張ってる自分を褒めてあげよう』って言葉にどれだけ勇気づけられたか。ありがとうねm(_ _)m

今年1年もtomoくんや回りの方々に明るい笑顔が溢れる年でありますように(*⌒▽⌒*)

ツイッターがもの凄い
ツイ巡りするのがもう楽しい~(≧∇≦)b

ズムサタ。。5時台に誕生日お祝いしてもらってるところが流れてたようで。。ツイを読んで知って録画出来なかったー(>_<)って思ったけど。。私の地域では放送流れてなかった。うぅ-、いつも思うけど。。放送の地域格なくしてほしいな。

書き終えたらまたツイ巡りしようっと。短いですが、また。

〈追記〉
ツイで見つけました↓
★長内映里香@osachaaan9
明日から始まるコラボドラマ
『ZIP!×ボク、運命の人です。』
何曜日かに出演いたします。
放送は6時20分頃の予定です。
「運命を感じる瞬間」がテーマです!
是非ご覧下さい^ ^
写真は現場近くの桜にて。
#ボク運 #土10 #ziptv
#放送内容が変更になる場合があります
https://t.co/KGNLNPWSAo
2017年4月9日 23:20

ZIP!6時20分頃ですね。φ(._.)メモメモ (笑) うん、楽しみ~(*'▽'*)

長内さんの別のツイ↓

★4月15日(土)夜10時スタート
日テレ『ボク、運命の人です。』に
金塚安鈍役で出演させていただきます。
『スーパーサラリーマン左江内氏』で
日テレ土曜9時枠が終わり
今回、土曜10時第一弾のドラマです。
是非、ご覧ください^ ^
#ボク運 #日テレ #ドラマ #土10 https://t.co/GMltnGSaZ9
2017年4月1日 16:26

長内さんが持ってる台本。。ドラマ『Stand up』のDVDの模様に似てるね。って思ったり。

〈追記終わり〉

昨日はテニスママの集まりで。。凄い楽しかった(*'▽'*)

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.