tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+415 山P、日記更新ありがとう!ここ数日雨です。東京とか桜散らないといいな。
こんばちはっ。

ここ数日雨です。こちらは桜がまだそんなに咲いてないので散らないけど、東京とかでは散ってるのかな?寂しいですね。

tomoくん。。日記更新ありがとうm(_ _)m

今日も~してるよー。。って楽しそう(*'▽'*)

~撮影~!! 今年は。。車から桜見たのね。言い方がなんか可愛い。少しでも見られて良かったね。

~さくっと~けど、この季節は一瞬。 でも、改めて。。どう思ったの?どうしておきたい?

~儚くてきれいだなぁと~。記憶にちゃんと留めて~よね。^-^。。ほんとに!tomoくんの日記や雑誌に書かれてるの読んだりして空を見上げたり、自然に目が行く事多くなった。心が安らぐ気がする。ありがとうね。
で、。。仕事的には~も完成!。。って、おめでとう!!うぅ-、楽しみ過ぎる(≧∇≦)b

~歌詞も~!^-^~ ~していく感覚って。。どう? ~するっていいよね。。って嬉しそうなtomoくん。

新しいものが出来て~最高に楽しい。 ゼロから1にするって~。。私は新しいもの作るの苦手。だから、そう言うの作り上げる人尊敬する。これからも色んなtomoくんを魅せてくださいね。

お智だちがLIXILの新CM。。キッチン編をツイにあげてくれてた。ありがとうございますm(_ _)m
5種類もある 凄ーい(≧∇≦)b
もうどれも楽しい(≧∇≦)b

マスターP。。めちゃかっこいい~(*'▽'*)

【LIXIL】TVCM「BISTRO LIXIL/セラミックトップキズ」篇 15秒 #山P#山下智久#LIXIL
https://t.co/1Zwd017uRu

【LIXIL】TVCM「BISTRO LIXIL/らくパッと収納」篇 15秒
#山P#山下智久#LIXIL
https://t.co/BNQpDSD1DC

【LIXIL】TVCM「BISTRO LIXIL/ハンズフリー水栓」篇 15秒
#山P#山下智久#LIXIL
https://t.co/UMwYjCRcpx

💖新リクシルCM🎉
✨BISTRO LIXIL✨
料理を楽しむリクシルのキッチン💕
今回も山P&ピエール瀧さん
🌸セラミックトップキッチン
#山P#山下智久#LIXIL
https://t.co/s42Xt1pkCW

💖新リクシルCM🎉
✨BISTRO LIXIL✨
料理を楽しむリクシルのキッチン💕
今回も山P&ピエール瀧さん
🌸Wサポートシンク
#山P#山下智久#LIXIL
https://t.co/8XbUeTTgvn

体調が悪い日があってブログも書きたいけど書けなくて。。
先週の土曜日。。TV見てたら画面の一部が欠けて見えて。。また銀色に光るギザギザのものが現れて、いつもはだんだん大きくなって私の視野から消えたら大丈夫なんだけど、その日はそれが3度も現れて。。頭痛がひどくて(>_< )
日曜も大人しく寝てました。

孫のミーくんも初インフルエンザにかかって、41度も出たんだとか。わぁ-、かわいそう。今日から保育園行きだしたって。ほっ。治ってよかった.。
皆さんもお気をつけて。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.