tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+414 『背中越しのチャンス』発売決定!!そして『sound tripper』500回おめでとう!!
こんばちはっ。

昨日(3/30)は暖かかったけど、今日はまた冷え込んで。。寒い雨でした。早く暖かくなぁれ

タッキー。。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
35ちゃい。あなたやあなたの回りの方が幸せに過ごせますように
これからもtomoくんの事よろしくお願いします。

tomoくん。。背中越しのチャンス発売決定!!そして『sound tripper』500回おめでとう

『sound tripper』は聴けないけど。。ツイ巡りするのがもう楽しくて(≧∇≦)b4月からも放送続くとかそちらもおめでとうこれからも長~く続きますように

背中越しのチャンスってこの曲名を聴いた時、なんか亀まこちゃんの後ろから背中越しに覗き込んでチャンスを見届けてる神Pちゃんが浮かんできた(*'▽'*)

ジャニーズwebの『Pick up News』にスペシャルユニット「亀と山P」のニューシングル背中越しのチャンス 5/17(水)発売決定!!の文字

初回限定盤1(CD+DVD)
DVDは背中越しのチャンス(ビデオ・クリップ+メイキング)
\1200+税

初回限定盤2(CD)
収録曲には亀ちゃんとtomoくんがそれぞれソロで歌う曲、あともう1曲とカラオケが3曲入るんだって。
この前の日記、このソロ曲の期限が迫ってたのかな。ということはtomoくん作詞とか作曲してる?違うかもだけど楽しみ楽しみっ(≧∇≦)b
\1143+税
通常盤(CD)
\1000+税
こちらの収録曲は背中越しのチャンスと初回限定盤2の曲とは違う曲が2曲とカラオケ3曲入るんだって!

凄いな。うぅ-、待ち遠しいな。ジャケット写真も楽しみ~(*'▽'*)

今回も6時台のエンタメ確保できず。ショック(T.T)
早く起きてOha!4やZIP!5時台録画してたのに流れなくてもう今日はないのかな。って思って。。6時台、何度か止めてそれまでのを確認したり削除してる間に流れてたみたい。
7時台のは15倍で録画。『もうあと青空キャラバンとMoko’sキッチンだけかな~』って15倍にしちゃってた。泣きっ(T.T)
スッキリ!!も。。標準で録れず。PONは。。映らないし。。

で、ツイをのぞく。沢山の方がツイに上げてくれてる。ZIP!やスッキリ!!ジャニッPON観てるともう楽しい~(≧∇≦)b
動画上げて下さってる方々に感謝ですm(_ _)m

ツイをブログに紹介してもいい。って了解して下さったCさんにも感謝ですm(_ _)m
ありがとうございます。では。。ご紹介↓

亀と山P主題歌発表!背中越しのチャンス!可愛い振付らしい!30代振り切って踊ってるって!!😂👍

#亀と山P #ZIP #山下智久 #亀梨和也 #ボク運 #土10
https://t.co/Ba5MBTP7Lc

(30代振り切って踊るほど可愛いとこもあるようで。。楽しみ~(*'▽'*))

亀と山P主題歌発表!
さっきのつづき。

#亀と山P #ZIP #山下智久 #亀梨和也 #ボク運 #土10
https://t.co/8RIFs9FcOc

神様はお茶目にアドリブとかしちゃったりして可愛い感じで来るでしょ!?そして藍沢先生は絶対クールでカッコイイ感じだよね!?😍
はぁ、これやっぱりギャップ萌え&堕ちの人出てくるよね!??
山P〜😍💕💕

#山下智久
https://t.co/MYqLkwfD6e

(番宣観ただけでもうギャップ萌えしてます。コード・ブルー始まったらギャップ萌えや堕ちする人もっともっと増大間違いなしですね。)

ちなみに今のトレンド有名人、1位山P💖

#山下智久
https://t.co/wi3E223JLr

(トレンドの見方イマイチわからなくて。。こうやって載せてもらえて嬉しいです。亀ちゃんには悪いけど嬉しい~。ほんと凄いな。)

ちょっと後ろでうるさいし、子供の声入り込んじゃってるけど…(山P出てきて嬉しかったのかな?😓💦)
それでもよろしければどうぞ。

#スッキリ #ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也
https://t.co/AIfQLJzRQR

さっきの続き。
映り悪いし後ろがうるさいですが良かったらどうぞ。😓💦
亀と山P💖

#スッキリ #ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 #背中越しのチャンス
https://t.co/h2YCUmUX0w

(お子さんも喜んでるのがなんか嬉しいです。我が家は今年30になる息子と主人、あんまり反応示してくれないので寂しいので。。)

PON①
ジャニッPON
青木アナ、山Pと初対面!😆💕

#PON #亀と山P #山下智久 #亀梨和也
https://t.co/NbfgbFt0F7

PON②
ジャニッPON
青木アナ、山Pと初対面!😆💕緊張で失敗!!😂

#PON #亀と山P #山下智久 #亀梨和也
https://t.co/GBEngWQjmb

PON③
ジャニッPON
青木アナ、山Pと初対面!😆💕スタジオコメント!

#PON #亀と山P #山下智久 #亀梨和也
https://t.co/68m5oFgYfu

(青木アナの緊張ぶりも楽しい。観れない地域なので凄い感謝です。)

ここの山Pが激カワイイの!😭💕💕
ピース2回繰り返すのとPON言った後の顔ったら!😍💖

#山下智久 #PON #ジャニッPON
https://t.co/vehaMDUPy2

もう何回もスミマセン😅💦
ここの、どうしたらいいか行き場のわからない山Pの左手も可愛過ぎて、愛しくて…😍💕💕(誰かわかって!🙏🏼)
今日のPONは可愛いが溢れまくってたな〜💖💖💖

#山下智久 #PON #ジャニッPON
https://t.co/9PemEhHEHE

(楽しいツイ。。ほんとありがとうございます。いつも読み逃げばかりですいません。ツイ1件1件にコメント入れれないのでCさんへのコメントしてる気持ちで書きました。またのぞきに行かせてもらいます。Cさんへの伝言でした。)

作編曲家・鍵盤奏者のオバタタカヒロさんのツイッターより↓

4月クールのドラマ「ボク、運命の人です」(林ゆうきさん音楽担当)のレコーディングでした!
ピアノ演奏とアレンジ2曲で参加させてもらいました!
放送が楽しみです。
#ボク運命の人です #ドラマ #4月 #piano #organ #arrange #soundtrack
https://t.co/CLGGa195Ni

(わぁ-、ドラマのバックにどんなピアノの伴奏が流れるんだろ?うぅ-、楽しみ~(≧∇≦)b)

今日は3/31。年度末で転勤される方が挨拶に来てくださり。。なんかめちゃ寂しい気持ちになったり。
長女も明日から産休に入るからお仕事今日まで。凄いしんどかったらしいから、お疲れさま。ってライン。生まれてから1年間が産休期間だとか。保育園の待機児童問題とかそれまでに少しでも状態がよくなってるといいな。
旦那さんがちらし寿司作ってねぎらってくれたそう。mi-ko、優しい旦那さんでよかったね!
無理せず適度に体動かして4/18帰ってくるの楽しみにしてるからね。仕事行かなくなって人と喋れなくて寂しくなったらいつでも電話やラインしてね。って娘への伝言でした。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.


Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.