tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+412 この頃いいお天気で気持ちいい~。菜の花が気持ち良さげに風に揺れてて。。なんかほっこり(*'▽'*)
こんばちはっ。

この頃いいお天気で気持ちいいですね。菜の花が気持ち良さげに風に揺れてて。。なんかほっこり(*'▽'*)

ツイのぞくと、昨日が山Pママの誕生日だったようで。。おめでとうございます。

今年1年も山Pママやまわりの人達にとって幸せな1年になりますように。

遅ればせながら、榮倉奈々ちゃんが夏頃にお母さんになる。って。。おめでとう!!


tomoくん。。3/14と3/20にも日記更新。。ありがとうm(_ _)m

3/14。。今日はまあまあ、。。どうしたの?新しい何がでたかも?

~暴れたわー。~山下~なぁ。笑。。ふふっ。私は見逃しちゃったけど『嵐にしやがれ』の予告?がツイにあがってて…学校?「廊下は走ってはいけません」って張り紙がある。で、tomoくんは壁を走ってる。(笑)『アクションに目覚めたかも。。』ってちょっとどや顔のtomoくんが可愛い格好いい(≧∇≦)b 新曲のPVとかでも暴れるとこ入ってるといいな。『抱きセニョ』のPVでの暴れるシーン・・・格好良かったな。電車の中で顔を上げるとこ大好きっ(*'▽'*)
それにしても制服が似合ってる。学生役もまだまだいけるよ。学園ドラマも出ちゃいなよ。なんてね。(笑)
そうそう、ツイで・・・『山下でたかも~』で、tomoくんのあれがでた?って反応してる人がいて笑った。『テラフォ
ーマーズ』の時、監督さんが山Pのあれが…とか言ってて、笑った記憶あるし。。日記読み返すとなんか笑っちゃう。ごめんね、tomoくん。で、最後に。。~ね。^ ^。。って、ちょっとのシーンなのにもう予想以上でした。(≧∇≦)b

乞うご期待~。。はいっ、もう楽しみっ(≧∇≦)b

3/20。。何に追われてる?どんな感じ?

期限に~。 ギリギリになってスクイーズしてやっと出てくる~。 ~高めて、~するような。。わぁ-、今年10曲作るの目標。って言ってなかったっけ。なんか期待していい?なんてね。(笑)  「スクイーズ」の意味がわかんなくて検索。圧搾する。両側から強く押し付ける。(ものを)搾る。とかの意味だって。歌、もしくは撮影始まるからアイデアとか体中からぎゅっと搾り出す・・・そんな感じなのかな?

集中力~、崖っぷちで飛びたつ~。 そんな感じで~できますように。 (>人<) がんばろっ!。。って凄い意欲感じる。

~みんなに響くもの届けられます~。 ~。。いつも心に響いてます。ほんとにこんな感じにいつも一生懸命考えてひねり出してくれてるんだろうな。ありがとう。感謝です。でも無理しないでね。睡眠はちゃんと取ってほしいな。ふふっ。つい母親目線になっちゃう。(笑)

腰だいぶよくなって。。TV番組見ながらストレッチして筋肉痛。(笑)
あと、ブルーレイの容量確保に奮闘中。(笑)

息子は。。隣町の中華料理店にご飯食べに行ってる。中華料理だと高くない?って聞いたら、そんなでもないって。ちょっと辛いけど今度行く?って。聞いてくれた。わぁ-、嬉しい。行く行く。って答えた。行けるといいな。

ってここまで書いて。。画面が固まった(*_*;
半分消えてた。ガン。書き直して疲れた~(>_< )

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.

我が家では愛媛県産文旦作ってます。実も美味しく、皮はマーマレードにもできます。
購入されたい方がおられたらコメント欄からご連絡ください。

10k 2500円 送料 2箱まで600円(東北・北海道・離島除く)
のし紙もお入れできます。ご贈答用にもいかがですか。
送料訂正しました。すいません。
東北は+300円。北海道は1300円。
離島はまだわからないです。ごめんなさい。

東北・北海道・離島以外の場合
〈例〉10k1箱購入の場合 文旦代2500円+送料600円+箱代100円=3200円
〈例〉10k2箱購入同住所発送の場合 文旦代5000円+送料600円+箱代200円=5800円
〈例〉10k3箱購入同住所発送の場合 文旦代7500円+送料900円+箱代300円=8700円

ただいま文旦と甘夏も収穫中。酸っぱさがあるのがお好みの方は甘夏もいいかも。
「酸っぱいのにどうして甘夏っていうの?」って家の人に聞いたら、昔はもっと酸っぱい柑橘が色々あって当時は「それは甘くて美味しい!」ということでその名前になったとか。
もう少ししたら ジューシーフルーツ(愛南ゴールド・河内晩柑・美生柑とも言います。)も収穫予定です。ほんとにジューシーで美味しいです。
良かったらそちらもいかがですか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.