tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+411 3/12放映情報あり!わぁ-、7月期月9に『コード・ブルー』決まったんですね。うー、嬉しい~(≧∇≦)b
こんばちはっ。

tomoくん。。7月期月9に『コード・ブルー』決まっておめでとう!!

朝のTVは日テレつけてて、ツイッターもここ何日か見てなくて。。今日、ヤフオク見てて。。出品されてる新聞見て知った。えっえっ(・ω・)って感じ。
日記も観ると更新なってて。。いつも日記のぞくのに昨日は早く寝ちゃってた(>_< )
で、ツイをのぞくと。。昨日発表があった。って。ツイも9万件ツイートあった。って書かれてた。凄ーい

そういえばツイで「『コード・ブルー』もうほぼ決定やね。」っていうの観てたのに。。まさかこんなに早く発表があるなんて。。くよくよしても仕方ない。気分切り替えて行こう(;^_^A

tomoくんの他、前作と同じ主要キャストが勢ぞろいだとか。わぁ-、ひとりもかけることなく。って素敵な事ですね!
日記にも。。同じメンバーで同じステージに立てる事に感謝。って、喜びと意気込みが感じられて。。嬉しい限り。

最後の。。まずは、“僕運”で神ってくる。。って体に気をつけて頑張ってね。。ふふっ。2期続けて半年もtomoくんをTVで観る事ができるなんて。。なんて幸せなんだろ。もうこの勢いでもう1期ドラマ決まるといいな。なんてね。(笑)

嬉しい情報まだまだあります。お智だちのツイより↓

👑山P出演ドラマ
『ドラゴン桜🌸』がTBSチャンネル1(cs) で一挙放送🎉

🌟3/12 (日)
1話〜11話
13:30~23:00まで✨

(きゃー、映ります。嬉しい~(≧∇≦)b 予約したけど容量確保しなくっちゃ!)

👑山PのMV💕が放送されます🎉

M-ON!
8:00〜13:00
『イッキ見っ! お家で見たい!超厳選ライブ映像スペシャル』

🌟放送日時
2017/3/12(日) 8:00〜13:00

💗愛、テキサス from「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~」

(麦の唄 from「中島みゆき Concert「一会」(いちえ)2015~2016」も37曲目に流れます
『愛、テキサス』は39曲目!楽しみ楽しみっ(*⌒▽⌒*))

こんな情報も↓

【ジャニーズダンス力総選挙】

山P1位おめでとう🎊
一人一票9871票中2675票獲得 (ˊᗜˋ*)
海外の方の投票が65%を占める!
海外から多く支持されてるんだね✨
国内からも負けずに応援するね(*^_^*)

(海外sweeties凄いね!
ほんと頑張らなきゃ。ですね。)

息子はスキーに行ってる。初めてだろうけど、若いからすぐ上達するだろうな。娘たちとラインしてたら、次女の旦那さんも明日スキーに行くって。たぶん同じスキー場。会ったらびっくりするよね。って話したり。(笑)
怪我しないでほしいし風邪とか引かないといいな。

まだまだ寒いですね。皆さんもお気をつけて!



Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.