tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+410 山P、亀梨くんの新ドラマ出演決定、そして主題歌のユニット「亀と山P」決定もおめでとう!!
こんばちはっ。

「嵐にしやがれ」観てたら。。最後、凄い発表があって。。もうびっくり(・ω・)

土曜夜10時からスタートする新ドラマ「ボク、運命の人です。」に、tomoくん登場!!
主演は“運命を信じた男”。。亀梨くん。
ヒロインは。。木村文乃さん。
で、tomoくんは。。神?謎の男を演じるそう。わぁ~、もう楽しみっ(≧∇≦)b

日記のぞいたら。。日記で告知してくれてる(*⌒▽⌒*) ありがとうm(_ _)m

放送されて。。W主演になるといいな。

(で、日記。)嵐にしやがれで発表に~ ~です。。(tomoくんの画像にナレーションでも名前が出て…もう目が点になるというか、あまりに突然で変に固まってしまった私です。笑)

~なったよー^-^感謝~。 亀とまた~。 
ドラマとその主題歌。 

ユニット名
亀と山P

と~!!笑 ~でしょ。~。。(ふふっ。亀梨くんとの共演にめちゃ嬉しそうなtomoくん。また2人の歌にダンスも観られると思うと私もめちゃ嬉しい!!もちろんドラマも!(*'▽'*))

~やります。 ~シンプル~ わかりやすい~。^ ^。。(うん、ほんとシンプルでわかりやすい。亀とPでもわかるけど・・・笑 あっ、遅ればせながら・・・お帰りなさい。無事帰ってきて良かった。空港での2人の画像や動画がツイに載ってて・・・修二と彰だ!って話題になってた。もしかして、ドラマの撮影も兼ねてた?グラミー賞の画面とか出てくるのかな。TVでグラミー賞の受賞シーンとか歌ってるの観ると・・・いつかあのステージにtomoくんを立たせてあげたい。って強く思う。いつかそうなるといいね。日記に戻りますね。どうなるよう頑張りますか?どうして行きたいと思いますか?)

土曜の夜が楽しく~!! 今の2人だから出せる空気感を大切に~。 ~のおかげだよ! いつも~!!。。(って、感謝する気持ちが凄いな。って思う。)

sweetiesの応援の~! ~ありがとう!!。。(ほんとにsweetiesのみなさん、ありがとうございます。って私、要望も手紙も出してないので・・・それにtomoくん、あなたこそ頑張ってくれて・・・こちらこそありがとうありがとうm(_ _)mです。)

花粉も飛び始めてるし体調に気をつけて撮影頑張ってね。

一昨日から主人と息子は甘夏採りして、選別したり。私は腰の調子がいまいちなので手伝えないけどご飯の支度はしてます。今日は。。豚肉のしょうが焼き。キャベツの千切り、細く切るの。。難しいね。笑

明日は髪を切りに行こうかと思ってます。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.