tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+408 日記。。リニューアルされてますね。私、紫色好きだから嬉しい~(≧∇≦)b
こんばちはっ。

日記のぞくと。。リニューアルされてた!前のも紫で好きだったけど。。今回のも紫三昧で綺麗!!(笑)
私、紫色好きだから嬉しい~(≧∇≦)b
BACK ISSUESのぞくと。。←NEXT PREV→ って前のページや次のページに飛びやすくて凄いありがたいな。感謝ですm(_ _)m

で、2/5の日記。。今日昼に~したんだけどさ、、。。ってなんか嬉しそう!で、。。かなり大盛りで。。どうでしたか?

~とんかつ食った~ ~最高~。笑。。ふふっ。良かったね。うう~、今TVの画面で美味しそうにご飯とか食べてる人が映ってる。でも、観たいのはtomoくんだからほかの人が映ってるの見るのって、なんか虚しい~(T-T)。お肉美味しそうに幸せそうに頬張るtomoくんが浮かんできた(*'▽'*)
でも、そういうとこTV画面で観たいな。TV画面に映るtomoくんを痛切に観たいです。で、日記の続き。。っていう~な報告だよ。。。ってなんか楽しい~(*⌒▽⌒*)

~どうでもいい~。。いえいえ、あなたの日常を垣間見られて幸せです。またお願いします。なんてね。(笑)


1月も終わっちゃって。。私は田舎住だから都会のTVとかわかんない。tomoくん、カウントダウンコンサートの後、TVに登場したんでしょうか?派閥は無くなったと言いながら、まだTVのお仕事取ってもらえないの?宝の持ち腐れですよ、事務所さん。ツイッターのぞくと。。沢山の方が要望やファンレター送ってる。皆さん、もの凄いパワー!!事務所には物凄い数届いてるだろうに、いつになったら動く気ですか?って言いたい。なんかずっと思ってて。。書いたらダメかな。って今まで書かなかったけど、書いちゃった。あ、少しスッキリ!
も一つ書きたい事が。仁君が週刊誌に載ってて、中国で有名になってるって。それは喜ばしい事なんだろうけど、その陰にはあのI女史の影響が!って。もしかして、有名になってるのはtomoくんのはずじゃ-。って思ったり。
ちょっと訂正します。有名になってるのは仁君とtomoくん2人のはずだったんじゃーって。その方がより嬉しい!!
後、同じ週刊誌にメリーさんが写ってた。色んなグループのメンバーに囲まれて満面の笑みで。この週刊誌見て。。悲しいというか悔しいというか切なさの入り混じった複雑な気持ちになった私。あっ、それと黒柳徹子さんもメリーさんと一緒にJr.の舞台見に来られてたとか。メリーさんと仲がいいとも書かれてた。そういえばtomoくん、徹子の部屋で観た事ないな。どうしてtomoくん呼んでもらえないんだろう?って不思議だったんですよね。そっか、それでか。ってなんか妙に納得したり。

インフルエンザも流行ってますね。インフルエンザではないと思うけど、体の節々が痛いです。あんまり食欲ないしな。暖かくして美味しいもん食べて気をつけなくっちゃ。
後、また寒くなるとか。西日本でも明後日あたり雪が降るって予報。農作物に影響ないといいな。
皆さんもお気をつけて!
今日は愚痴っぽくてごめんなさいm(_ _)m

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.