tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+406 年始年末。。いいお天気で星も凄く綺麗でした。
こんばちはっ。

年始年末。。いいお天気で星も凄く綺麗でした。

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

tomoくん。。日記更新、クリスマスと年賀の動画メッセージ、直筆メッセージ、そして年賀状に会報。。もう一気にたくさん届いてもうびっくりするやら嬉しいやら(≧◇≦)

本当にありがとう(´V`)♪

会報。。新しくなってましたね。

“Under THE MOUNTAIN CAMPING CLUB”。。ふふっ。山下を英語で表したのね。
息子にその事いうと。。「うちやったら。。○○ of THE MOUNTAINやな!(名字が山○なので)」「ふふっ。ほんとね!」って、そんな会話も楽しかったり。tomoくん、ありがとうm(_ _)m

そして、写真がてんこ盛り!表紙の手を合わせた笑顔に自信が溢れてる感じがなんか嬉しい~(*'▽'*)
火をおこす時のほっぺぷーっの表情も可愛い(*'▽'*)寒くなった?羽織ってるの。。あれってルート66の時に買ったもの?懐かしいな~って思ったり。

ちょっと欲を言えば、字が小さくて文字の色が薄いので、読むのがなかなか大変。文字がもうちょっと大きいと有り難いけど。苦笑
でも、あれだけ沢山の記事に写真を載せるのには小さくしないといけないものね。スタッフさんの努力に感謝です。会報がもう一回り大きいといいな。って思ったり。そんな贅沢言えないね。頑張って読みます。(笑)

久々にTwitter巡りしたら。。“sound tripper”の話題も沢山!皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

Twitterでこんなの見つけました!↓

★月刊ザテレビジョン @m_television
月刊ザテレビジョン1/24号では、年末年始に開催されたジャニーズライブレポートを掲載します。読者の皆さんに緊急アンケート!
12/31の「ジャニーズカウントダウン」ライブの「もう1度見たい名場面」はどこでしたか?
名場面とそれを選んだ理由をこのツイートに返信して下さい。

『こんばんは。 「もう1度見たい名場面」山下智久くんの「抱いてセニョリータ」です。
久々歌い踊る山下くんを観られて凄く嬉しかったです。もう凄く輝いてて、何度でも観ていたい。そう思わせる唯一の人です。』って返信!

月刊ザテレビジョンのTwitterのぞくと自分のツイが載ってる。当たり前だけど、ははっ。なんか恥ずかしい~(;^_^A

長女は、12/28の夜7時半頃、松山空港に到着予定。次女が迎えに行って一緒に帰ってきてくれた。10時半頃到着。無事着いてよかった!
ミーくんがおせらしくなってて、こちらが言う言葉をすぐ返してくる。
ヨーグルトの容器が空っぽになったら、「 空っぽやね。エンプティー!」 って教えると「 空っぽ!エンプティー!」って言う。他のものが空っぽになったときも 「 空っぽ!エンプティー!」って。そんな感じで覚えるのも早い。なんとも嬉しい~(*⌒▽⌒*)

主人や次女が高い高いして、キャッキャッ言ってる姿見たり。寝る時にはお布団に入っては出ておばあちゃんの座椅子の端っこにちょこっとはまって、また布団にもぐったりを繰り返しておばあちゃんも嬉しそう(*'▽'*)
癒やされまくってました。

次女の旦那さんは年末年始ずっと仕事で来られず残念。長女の旦那さんが12/31に来て、みんなで今年も写真を撮る。去年は申年なのでみんなでシェー。ってしてる写真!カレンダーにして、おばあちゃんの部屋に飾ってる。今年は酉年なので手でくちばしのように。とか手でバタバタ飛ぶ感じにって撮ったけど、今回はみんなばらばら。ま、そんなのもいいかっ。って感じです。(笑)

次女は、1/1仕事!で、12/31に帰っていった。うー、寂しい。

夜、長女と旦那さんと温泉に!気持ちよかった!
星が凄く綺麗で。。しばし3人で空を眺めたり。なんか幸せな時間!
でも、1/1には2人も帰って。。めちゃ寂しい~(T_T)

子供たちがいる間は忙しいけど楽しい時間でした。
その後、どっと疲れがでて腰とか痛くて動けず。2日間寝て過ごしてました。

仕事中は気が張ってるけど仕事終わりにはどっと疲れる。でも、tomoくんの会報とか観て頑張ろう!って思う。うん、無理せず頑張ろ。(笑) 

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.