tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+405 夜、大きな満月!スーパームーン!?って思うほどでっかくて綺麗だった。
こんばちはっ。

一昨日(12/13)は1日雨。寂しい雨でした。
昨日は。お昼まで雨。お昼から晴れて夜、大きな満月!スーパームーン!?って思うほどでっかくてゴールドに光ってて綺麗だった。

12/12~12/14。。ふたご座流星群見たかったけど、残念、天気悪くて見られず

年内にまた流星群が見られる日があるそう↓

12/19~12/23 こぐま座流星群

見たいな。天気がいいといいな。

tomoくん、日記2回も更新ありがとう!

12/10。。一昨日。。どこに出演させてもらったの?

~帝国劇場にゲスト枠で~よ。 なんか、 帝国劇場のお客さんはルールだから手をあげちゃダメだったりするんだけど、俺が。。どうしたら(手を)上げてくれたの?

~みんな手あげて大丈夫ってゴリ押し~。 ~ね。笑 いやありがと~(^ ^)

ごめん~ ね~。。ふふっ。ゴリ押ししたのね。お願いして、みんながそうしてくれて喜んでるtomoくん、想像すると楽しい~。なんか可愛いね(≧◇≦)
で、。。久々にJr.と共演できて。。どうでしたか?

~良い時間~! (^ ^) ~だけど頑張れ!!ってエール送ってる。優しいね。

長い公演期間~ 。。Twitterやネットにゲストの様子あがってました。
なんと、4曲も歌ったんだとか。

One in a million
(バック美勇人宮近七五三掛朝日)

Loveless
(バックなし)

YOUR STEP
(バックちび)

抱いてセニョリータ
(バック安井京本ジェシーとマンションで小さい子やハイハイやPrince)

もう凄~い
その日観に来られてた方びっくりするやら嬉しいやらの心境だったのでは?
Jr.たちも生のtomoくんのステージ観たり同じステージ立てて勉強になったのでは?
この帝国劇場のジャニアイ『ジャニーズオールスターズアイランド』。。“キャスト全員主役”がコンセプトの舞台で、ジャニーさんの 作・構成・演出だとか。で、ジャニーさん、tomoくんを出演させて下さり、ありがとうございます。でも、いいなぁ。そのステージ観られた方が羨ましい~。(笑)

★12/12。。今日は久々に。。どなたとご飯なの?

~亀とメシ。たらふく食べて。。どうする?

~語ろう 。。ふふっ。たらふくって何食べたのかな?熱く語り合ってる二人を想像!なんか大きな声でっていうんじゃなくて、ツーとカーと分かり合ってるというか言葉少ななんだけど熱く語り合ってる、そんな感じの二人が浮かんでなんかほっこり。違うかもだけど。(笑)
ほんと幼い頃からずっと続く友人ってほんと凄いな。って思う。
亀梨くん、これからもtomoくんをよろしくですm(_ _)m(笑)


★ジャニーズウェブに。。tomoくんのFFコン最終公演のレポがTopicsにて掲載されてます↓

Topics
↑「TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in YOYOGI」最終公演レポ

★vol.1★。。読んでて。。そうそう、そうだった!ってコンを思い出して泣けてきた。それにあの時のあったかい幸せな空間が蘇って熱い熱い! vol.2、 vol.3も楽しみっ(≧◇≦)

★vol.2★ (12/16(金)掲載予定)

★vol.3★ (12/19(月)掲載予定)

ジャニーズファミリークラブにて クリスマス動画配信&直筆メッセージボード掲載中!!とのこと!

ジャニーズウェブでは、 クリスマス動画はショートバージョンのようです。
ロングバージョンのジャニーズネットもあとでのぞかなくっちゃ(*'▽'*)

★クリスマス動画配信期間:
2016/12/26(月)12時まで

★直筆メッセージ掲載期間:
2017/1/15(日)12時まで

ジャニーズウェブには、まだ メッセージボード掲載されてない。いつもクリスマスとお年賀一緒のメッセージだからまだなのかな !? 楽しみだな!

夕べ、次女からラインのTV電話!
ミーくんがめちゃ笑顔で語りかける。体温計とかクシとか一つずつ箱から取り出しては、見せてくれる。歌も歌えるよ!って『おもちゃのチャチャチャ』を一緒にハモる。楽しい時間(´▽`)ノ
毎日寝る前に電話したい!ってミーくんが言ってる。って!
おぉー、嬉しい~(*'▽'*)いいよいいよ。いつでもWelcome!なんてね。(笑)

夜中にカレーを作って。。朝、美味しかった。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.