tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+404 夕べの空。。漆黒の空に真っ白のお月様と星が一つ。 凄い綺麗~。
こんばちはっ。

夕べの空。。漆黒の空に真っ白のお月様と星が一つ。 凄い綺麗だった。
今日は。。久々の月明かりが綺麗っ。

コンサートに参戦するのに仕事早退した日から早一週間。今頃出発したな。そろそろ高速のる頃だな。って思いながら仕事してました。

前回のブログ書いてる時、tomoくんの記事が載ってる週刊誌読んでて。。なんか色々考えてたらtomoくん事書くのまとまらなくて、家族事ばかり書いてしまいました。

ギャラの事でメリー副社長と衝突、事務所を辞める寸前までいった危機的状況をジャニーさんが「山下はいいよ。僕と契約しよう。個人的に僕の方でやるから。」と助け船を出し、SMAPを育てた飯島三智マネージャーがtomoくんを預かる事で決着したとか。へぇー、そんな事があったんだ。主演張ってるのに年下の女の子よりギャラが少ないって可哀想。事務所がそんなに取り分取らずに還元すればいいのに!って思う。これまでのtomoくんに対する対応見てると。。なんか事務所に対して不信感持つのは私だけ?

1月にSMAPが事務所を辞める辞めないでもめてた時、新聞に「僕はどうなるんでしょう?」ってジャニーさんに言ったって書いてあったよね。その時、なんでtomoくんがそう言ったのかなんか不思議だった。そういういきさつがあったのなら、その言葉に納得というか、メリーさんやジュリーさんのマネージメントに戻るって事になれば、不安もあるだろうし、果たして仕事を回してもらえるのか?仕事を本気で取ってくれるのか?と私も不安になって。。お昼休み、何故か車で涙が込み上げてきた。私なんかが泣いても何にも変わらないだろうけど、で Twitter読んでて、もうみんながこのコンを絶賛してて、tomoくんのこと誉めて褒めてほめまくってる。それが嬉しくて、また嬉し涙。今回のコンサートがいかに素晴らしいものだったか思い起こしてコンの余韻に浸ってた。楽しかったな!同じ空気吸って同じ時間を共有できた事、改めて感謝です。そういう意味では、事務所にも感謝なんだけど、これからだよね。どうぞ、いい仕事を沢山tomoくんにさせてあげて下さい。なんかうまく説明出来ないけど。。 見守る事しか出来ないのがもどかしい。

そうそう、12/5に日記更新してくれて。。ありがとう(≧◇≦)

今回のコンサート。。自分史上最高に楽しかった。って嬉しい言葉!
私も最高に楽しかったです。こんなに素晴らしいコンサート。。 世界中のすべての人に観てほしい!ってもう大きな声で言いたい!
そして。。なにより。。って何を感じましたか?
応援してくれるダンサー、スタッフ、そしてsweetiesの愛を~。本当に本当に最高の時間だった~。ありがとね。。ふふっ。コンの間中、もうそれはそれは幸せそうなtomoくんやsweetiesを観れて私も幸せ気分でした。。次はもう少し、いや、もっともっと成長して。。って、そんなにハードルあげなくてもって思うな。今のあなたで十分なのに、無理して体こわさないでね。最後の。。また会おうね^^。。って、はいっ。待ってます!

今日は。。お鍋!ちっちゃいけど蟹、牡蛎とか海鮮に鶏肉も入れて。。美味しかった!息子も美味しい!ってた食べてくれてよかった!

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.