tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+402 うぅー、FFコン。。終わっちゃいましたね。すべて無事終了して。。tomoくん、ほんとにほんとにおめでとう。
こんばちはっ。

うぅー、FFコン。。終わっちゃいましたね。FFコンも今日で終了と思うと、朝からどきどきそわそわ。(笑)私たちがそうなんだから本人はやばいぐらい?って想像するのも楽しかったり。

昼の部も夜の部もtomoくんの一挙手一投足全てが愛おしくて。。午後の部終わった後、もの凄い寂しさと無事終わって本当にほっと安堵する感じ、あとなんか心地いいけだるさとが入り混じってた。(笑)外に出ると、まさかの雨。sweetiesの寂しさの涙と安堵のうれし涙が入り混じった雨。って思ったり。

すべて無事終了して。。tomoくん、ほんとにほんとにおめでとう。あなたの笑顔、優しさ、愛くるしさ、もう全て忘れません。
そして、tomoくん、ダンサーさん、スタッフさん、sweetiesのみんな、他かかわられた全ての皆さん、お疲れさまでした。ゴージャスで素敵な空間、時間をありがとうございました。
《追記》来年改修が始まる代々木体育館。この会場、私は見納めになると思うと胸が熱くなった。代々木体育館にも感謝です。ありがとうございました。

3回参戦して、3回とも観る位置が変わるとこんなに楽しめるんだ。と思った。きっとどの席からも楽しめるようにほんとに考えつくして作られた構成に胸が熱くなったり。

そのコンの事は時間がないのでおいおい書こうと思います。

今、職場です。お昼12時からの仕事で5分ほど遅刻。でも、遅れるかも。と言ってたのでなんとか帰り着いてほっ。(´V`)♪

さっきまでは横に息子がいたからそんなでもなかったけど、一人になると。。胸にポカーンと穴があいた感じの虚脱感を感じてます。もちろんコンの幸せな余韻はずっと感じてます。(笑)
あと、ここ3日の間かなり歩いたのと今朝5時過ぎに起きて、5時56分のバスで羽田空港へ。 7時半頃出発の飛行機は9時過ぎに予定より少し遅れて松山空港に到着。それから一度トイレ休憩して、あとはずっと車運転してて、座ってばかりの姿勢が長く足腰が痛い。でも、いた気持ちいい痛さです。(笑)

では、まだまだ仕事頑張ります。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

思い出に残る東京旅行になって良かったね!移動は強行スケジュールやったけん、ゆっくり休んで〜
mi_ko | URL | 2016/12/06/Tue 19:15[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.