tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+401 今日のFFコンが終わった後の空は。。細い三日月が黄色に輝いてて。。
こんばちはっ。

今日のFFコンが終わった後の空は。。細い三日月が黄色に輝いてて、その少し離れた左下に星が一つ瞬いてた。なんか寄り添う感じが可愛かったり。

tomoくん、ダンサーさん、スタッフさん、そしてsweetiesの皆さん、お疲れさまでした。tomoくん、最高の楽しい時間をほんとにほんとにありがとうm(_ _)m
tomoくんと同じ空間に居られて凄い幸せでした。今日は。。ぐっすり休んで明日に備えて下さいね。

私もそうしなきゃ。だけど、疲れて眠たいんだけど興奮して眠れない。(笑)
で、Twitterのぞいたて見つけた情報とか家族事とか書こうかなと。

お智だちがジャニショに寄ってtomoくんの写真買ってきてくれて。。Sさん、いつもありがとうm(_ _)m
そして東京タワー、一緒に回ってくれてありがとうm(_ _)m
義理のお母さん、体調が悪くて今回のコンは一度も参戦出来なかったので、お土産にと前回と今回の分、私の分と合わせて2セット買ってきてもらった。どれも素敵っ!今回の前髪あるバージョンは。。なんか若くなった?なんか可愛さ増してるって思ったり。(笑)

で、こんな嬉しいTwitterも↓

★ジャニショ山p新写真全部売り切れ
倉庫にあれば明日も入荷するってー

うわぁー、凄いね!コンサート会場でも写真だったかな?売り切れの商品が出たってTwitterで見たな。どうぞ在庫沢山ありますように。欲しい方みんなに届きますように!

★今日のC&R。。
P「トーキョー!」
sweeties「トーキョー!」
P「タワー!」
sweeties「タワー!」
P「トーキョー!」
sweeties「トーキョー!」
P「バーナナ!」
sweeties「バーナナ!」

東京タワー行ってきたところだったから、なんか嬉しかった(*⌒▽⌒*)

★ツイに「タワーの時にタワーの形を手で一生懸命表現してるの超可愛い。」って書いてる方がいた。私の席からじゃちょっとわかんなかったな。
明日もしてくれるかな?そういうポージングも明日は見逃さないようにしようっと。(´▽`)ノ

★ジャニーズウェブに。。Topicsのコーナーが載ってます。『グッズレポ』。。代々木公演で新しく販売されてるグッズについて書いてくれてます。で、Tシャツ。。tomoくんの写真が入ってる!素敵っ!
ヤマピーのリクエストから袖部分にツアータイトルもプリントされてるとか。で、『そのお袖!ちっこく入ってて可愛い!』って袖口の画像アップしてくれてる方がいた。

私、FUTURE FANTASYって入ってるのかと思ってた。でも、違った。

TOMOHISA YAMSHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 in YOYOGI

ふふっ。ほんと文字数多いから小さくなるね。でも、素敵っ!

★最後のtomoくんからのメッセージも。。文字だけでなくtomoくんの声で聴けて。。感動!ネタバレになるので、明日のコンが終わってから覚えてる範囲で書こうかな。

画面にダンサーさんたちやスタッフさんたちとの白黒の写真も流れるんだけど、どれもいいな。優しさに溢れてる。周りを明るくするtomoくんの笑顔。。最高っ!tomoくんの笑顔に癒されまくったコンサートでした~(≧◇≦)

息子も「楽しかった!」ってよかった!でも、『立ちっぱなしで腰が痛い!』って(*`Д´*)
農作業無理しないでほしいな。って思ったり。

これからは息子との旅行記です。
昨日は3時に家を出て。。松山空港まで行く途中、左折しないといけないとこ看板見過ごしてまっすぐ行ってUターンしたりとハプニングがあったけど早めに着いた。駐車場も空いててよかった!と思って夕ご飯食べてたら時間が少なくなって焦ったり。でも、間に合った。(笑)飛行機が離陸してすぐ熟睡。目が覚めたら成田空港に着いてた!娘んとこに行くバスが来るまで1時間10分待ってバスに1時間ほど揺られ
娘の家の近くのバス停に着いたのが11時38分。45分に着く予定だったからしばし娘を待ってた。風が強くて冷たかった!家に着いたのが夜中の12時過ぎ。1人だったら寂しいけど息子がいてくれてよかった!

朝、娘がフレンチトースト作ってくれて、ジャム入りのヨーグルトも美味しかった!

お昼頃、お智だちと東京駅で待ち合わせ。東京駅に着くと駅の外観や内装がレトロで素敵なので写メる!

お智だちと会って高架下にあるじゃんがらやのラーメンを食べて。。息子はしょうゆ味の太麺。私とお智だちはとんこつ味の細麺。うん、美味しかった。
それから東京タワーへ。『5時󾫺くじ』で東京タワーの下で撮影されてたお寺はどれかな?って探してて。。ネットで検索して、きっと金のしゃちほこ乗ってるお寺がそうだろう。って息子と話したり。透明なガラスの床で真下が見えるとこは怖かったな。私は小さいとこは乗ったけど、息子はどちらも乗らず。(笑)
あっち方面が富士山!残念ながら富士山は雲に隠れてる。でも、雲の間から日の光が差してて綺麗だった!

あっちがどこそこ、こっちがどこそこと表示されてる所をいろいろ眺めて。。楽しかった!

お土産屋さんで、4/9と自分の誕生日の東京タワーのストラップを購入!あと、おひつじ座と魚座のネックレスも。ふふっ。そういうの選ぶのも楽しかったり。

東京タワーを出てちょっと行くと、息子が「あっ、明かりがついた!」と言うので振り返る。うっすらと一部分が明るくなってた。
東京タワーに行くときに通った路地。いい感じなのでその時も写メってたけど、帰りもその路地にさしかかると。。息子の「わぁっ󾬆」と驚きの声。びっくりして路地を覗くと。。ライトアップされた東京タワーが赤く眩しく光ってた(*ゝω・*)ノ
また坂を上って東京タワーまで戻って何度も写メる!
「やっぱ実物を見てみるもんやな」って感激の息子。一緒に旅行出来てよかった!
そうこうするうちに5時に!
コンに間に合わないといけないので、急ぐ。地下鉄の乗り場がわかりにくくて何度も人に聞いてなんとか乗り込む。そして会場に!スタンドのメインステージの真横辺りの席で、tomoくんの登場シーンやそこで歌う姿は観られず(*`Д´*)
でも、ほとんどのシーン、大きな画面に映し出されてたのでそちらを観れてよかった!

MCも楽しくて笑いに包まれてた。
この前、tomoくんの母校明治大学の野球の応援に行った話をしてくれて。。なんと応援団長さんがゲストに来てくれて。。『フレーフレー代々木!』ってマイクなしで力込めてやってくれてすごかった!

スタンド端からはわからなかったけど、こんなTwitterが↓

★わりとゴツゴツしたいかつ目の団長がステージから降りる時に見守りながら「だいじょうぶ?だいじょうぶ??」ってまるで女の子扱いするかのように優しく問いかけてたのツボw優しいね、ぴぃたん。

ふふっ。そうだったんだ。結構ステージ高かったから上るより降りるほうが大変そうだな。って思ったんだった。ほんと優しいね(*'▽'*)

コンが終わってからのことはまた書きます。もう眠気がピーク!おやすみなさい。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.