tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+400 夕べも星空が綺麗だった。なんか興奮して眠れなかった。(笑)
こんばちはっ。

夕べも星空が綺麗だった。なんか興奮して眠れなかった。(笑)
で、外に出て何度か星を眺めたり。

tomoくん、日記更新ありがとう。

「あと、2日。」って、夜が明けたから、もう1日。。明日になっちゃいましたね。私も最高に楽しみっ。(´▽`)ノ

「今年1番の思い出に~」。。はいっ。もうそうなる事間違いなし!
あと、息子と飛行機で上京!飛行場までのドライブに向こうで子供たちやお智だちと東京巡りするのもいい思い出になりそう。そちらも楽しみっ。

「ずっと記憶に残るようなそんな時間にできるよう、~するね(^^)」。。日記読んで涙が溢れてきて、胸がじわぁ~っとあったかくなった。あなたのファンでよかったと思える瞬間をありがとうね。

今年のカウコンの出演者が発表されましたね。

tomoくんの名前もあった!ってお智だちが私んとこにFCメール届いてなかったらいけないからとラインで教えてくれた。ほんと届いたり届かなかったり。Sさん、いつも気遣ってくれてありがとうm(_ _)m

tomoくん、ほんとにおめでとう(≧◇≦)

うぅー、嬉しいな(*⌒▽⌒*)
去年は出ないと思って録画もしてなかったから。ちゃんと告知してもらえるのは凄い有り難いな。子供たち3人に孫もいて、幸せな年明けになりそう。感謝感謝。

★今日も柿谷先生のTwitterをご紹介(´▽`)ノ

今回のFFコンの事書いて下さってます↓

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
山Pのコンサート名について解釈を幾つか見たけど、一番肝心なのは、結果的に(必然的にといってもいい)、《futureがfantasyである》世界観を表現しつつも、12月の追加公演を実現して、自らそれを超えて見せてくれたことでしょ。ただ空想的じゃなく、夢も叶う未来を...。
2016年10月29日 7:53

★「先生~
めちゃ鳥肌が~」って方への返信↓

★柿谷浩一(kaki)@prince9093
時間の経過と共に、意味合いが変わり深くなっている感じさえします。いい名前ですよね。

ほんといい名前!本人の努力次第で空想だけに終わらせず未来に希望がある。ってtomoくんが示してくれてる気がする。

12月にパンフレットの事も書いて下さるそう。楽しみっ。(*'▽'*)

今日は、午後から早退させてもらって(20:10発の飛行機だから定時まで仕事してたら間に合いそうにないので、Tさんにお願いして。。最初、「夕方は忙しいから~」って言ってたけど、変わってもらえてよかった!

夜中寝ようと思っても眠れず時計の音が大きく聞こえて。。 で、起きてまたおでんを作って。。朝には味もしみて主人は5時に起きて食べてた。(笑)
それから二時間くらい寝たかな。

早退して少し仮眠してから行く予定。
眠れるかな。眠れるといいな。(笑)

では、気をつけて行ってきます。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.