tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+398 昨日(11/26)の朝方。。まだ真っ暗な空に星がきれいに瞬いてた。
こんばちはっ。

昨日の朝方。。まだ真っ暗な空に星がきれいに瞬いてた。細い三日月も綺麗だった!

お久しぶりです。
毎日書こう書こうと思いながら、やりたいことも沢山あって、時間の経つのが早すぎてそのやりたいことも中途半端で。。気がつくとtomoくんのコンサートまで一週間切ったし。

日記でリハーサルしてるとか。うー、急に寒くなったので風邪とか引かないようにこまめに汗拭いてね。って、なんか母親のようなどきどき感が半端ないっ。(笑)
新しい演出ってどんなんだろ?ステージも会場も広いから走り回らなきゃいけないね。体力勝負だね。 美味しいもん食べて乗り切ってね!
スタッフのみんなと笑顔でリハやってる様子を想像。なんか黒ずくめの服のtomoくんが浮かんできた。(笑)

天気が心配だったけど、天気に恵まれそう!ってツイ見つけた↓ 

両日とも晴れマーク!だとか。
よかった!荷物少しでも軽くしたいから折りたたみ傘入れずに行こっ。(笑)

★遅ればせながら。。sound tripper...
400回おめでとう。そんなに続けられるなんて凄い事ですね。私は聴けないけど、Twitter覗いてみんなの楽しそうな様子知るだけで毎日幸せ気分。ありがとうね。

★CDTVでながーく流れた!ってツイ発見!

うー、録画予約しようか迷ったの?で、予約してなかった(泣きっ

そう思った時は。。予約すべきね。って痛切に思ったり。

『カラオケ年代別ヒットメドレーTOP10』

“オリコンメドレー~2006~”で最初に抱きセニョが流れてる動画を上げてくれてる人がいた。もし録画されてる人は確認してみてね。

今朝は。。淋しい雨です。家の前の山が白く煙ってる。近くの山がこんな風なの初めて見た。色のうすい感じ。。不思議だけどきれいだった。

孫のミーくん、“いやいや期”に突入だとか。泣いてる動画。。かわいそう。娘よ。。頑張っ!お母さん大好きで甘えてるんだろうね。大きく包んであげてほしい。近かったら。。私が抱きしめてあげたい。いやいやされたら淋しいけど。。(笑

長女は。。つわりが結構きついよう。でも、赤ちゃんは元気だそう。よかった!で、コンサートは、娘のお友達で行きたいって人がいるそうで、土曜日はその方と参戦予定!うー、楽しみ~(*⌒▽⌒*)

息子は。。昨日の朝早くにお出かけ。松山で産直市があるとか。で、息子のいない食事時。寂しかった(ゝω・)
そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.