tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+397 通勤途中に見るコスモスが綺麗です。
こんばちはっ。

通勤途中に見るコスモスが綺麗です。

で、なぞかけを一つ。
『コスモスとかけて山下智久と解く。その心は?

どちらもPに癒されます。』なんてね。

コスモスも色んなピンク色があって癒されます。tomoくんにはいつも癒やされっぱなし。(≧◇≦)

★Twitterに『新しいファミクラ住所に出さないとね。』って新住所を載せてくれてる方がいた。ありがとうございますm(_ _)m

〒150-8550

東京都渋谷区渋谷3-29-24
MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ

山下智久様

ほんと新曲とかコンサートDVD要望とかドラマもお願いしたい。行動で示さなきゃ。ですね。って、自筆となるとちょっと気後れしちゃう。でも、がんばろ!(笑)

★何日か前のTwitterに。。
『保険見直し本舗さんのCM。。

終わっちゃったねぇ...
すごく面白いCMで楽しかった

~』 って書いてる方がいて。。

見れる日時や地域をよくアップしてくれるので、そのCMを集中的に放送するのが終わったのかと思ったけど、他にも何人か書いてる人がいて、ジャニーズウェブの『Media Info』覗いたら。。

トヨタとLIXILの二つになってた。いつの間にかエタラビも終わってたんですね。うぅー、寂しいな。

でも、保険見直し本舗さんはほんと楽しいCMで、エタラビはtomoくん、ほんと美しかったな。どちらも素敵だった。保険見直し本舗さん、エタラビさん、tomoくんの起用、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

★10/12 の少クラの『Mr.KING ソロメドレー』での事だと思う。こんなTwitter見つけました↓

★永瀬『指輪』からの平野『loveless』ってほんと2人ともすきだね、、山下くん(ºωº)

動画も載せてくれてて。。フフッ、沢山の後輩に慕われるtomoくん、嬉しいね(´▽`)ノ後輩くん、ありがとう!うぅー、今のtomoくんで『指輪』歌い踊るとこ観てみたいな。 『loveless』も12月まで待ち切れないな。

https://t.co/GtCGjqivXE

先週の日曜に高知県にあるニトリに行って。。レンコンのお皿とご飯茶碗買ってきました。お皿は息子のサラダ用に何度か使った。軽いし、使い勝手がいい。も一つ買えばよかったな。
ご飯食べるのも幸せっ(*'▽'*)
tomoくん、日常のそんな喜びをありがとう(*⌒▽⌒*)

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.