FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.365 ブログを書き始めて早1年!いろんなことがありました。
こんばちわっ!

今日もいいお天気で風もあって気持ちいいです。でも今日は遠い山々が白くかすんで空もうす~い水色や真っ白!こういう空もきれいです。なんかひなたぼっこしたい感じです。

今日で。。6月も終わりですね。山Pの日記を読み始めて書き始めたブログ。。

早いもので丸1年がたちました。

ほんとにぴったり365回です。

この1年色んな事がありました。読み返してみるとあぁこんな事もあったんだって結構忘れていることが多いです。だからブログを書いていてよかったなぁって思います。
でも、長々と書いてしまう癖があるので。。山Pの日記のように簡潔に書けるようになったらいいなって思います。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。久々六人で仕事して~。。久々だったんだ。楽しかったでしょうね?なんか撮影で。。って何をしたの?)
(卓球とかしました。俺小山チームと亮ちゃんしげチームで対戦した!。。卓球、楽しいだろうね、白熱した?で、結果は?)

(引き分け~悔しい~(>3<)可愛い絵文字ね、初めて見た気がする!。。しかし今日はすごい雨だね。。ふぅ~ん、涼しく過ごしやすかったのかな?こっちはすごいいいお天気だったけど。。そんななか。。何の仕事があったの?)

(久々の『ザ少年倶楽部』というBSの番組のリハをしてきた。。へぇ~、いつ放送なんだろ?楽しみ、楽しみ!で、何を歌ったの?)

(俺が一人で歌った初めての曲『サワレナイ』って曲をやるんだ何年ぶりだろ?。。一人で歌った。。なんて随分昔になるんでしょうね?Jr.時代の懐かしい映像とかも見てみたいな。映ったらいいのにね。)

(頑張ってきます。。今から本番なのかな?いってらっしゃい!)


今日は、朝の6時12分に長女からメールあり。。今神戸行きの新幹線に乗ったよ。。朝早くからお疲れ様!
昨日はサンディエゴの友達に居酒屋で六千円くらいご馳走になったおいしかったぁ。。よかったね。懐かしかったでしょうね。元気そうだった?
東京つかれたけど、色んな会社行ったりいろんな人と話して私のビジョンが固まってきたよ。。色んな人の話に耳を傾けて。。視野を広く持ってね。

お母さんのブログ携帯からも見れるよね?移動時間に見るからアドレスちょうだい

すぐアドレス送ってあげて。。新幹線の中、移動中に読んでくれたみたいで。。ありがとうね。忙しい1週間。。でも充実してたみたいでよかったね。自分の進みたい方向へ就職できるよう頑張ってね。今日はゆっくりお休みなさい。←娘への伝言でした。


久々に息子へも電話したら今日はつながりました。
『元気?』『元気!元気!』即答でした。仕送りを入金する口座に私の母からのお小遣いをこの前入金してたのでそれを伝えて。。『ありがとう!』って。。『今、伊方にいる!10日間こっちにいる!』。。あ、専業農家のお宅で研修させてもらうんだってね。今なんだ。『いつから?』『水曜日!』『じゃ、来週いっぱいぐらいいるんだ。頑張ってね!』『うん、』

子供達みんな。。それぞれ頑張ってる!自分も日々充実してすごせるよう頑張ろう!って思いました。

そんなこんなの一日でした。

明日からもブログ、頑張ります。
それでは、また。。See you!
                                     ぼちっとしてもらえたら励みになります。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

365日おめでとう。
みゆきっこさん、お疲れ様。
すごいねー。頭が下がります。
好きな事でも長く続けるのは大変な事。
これからも無理をしないで、ゆっくり続けてくださいね。
miyoko | URL | 2007/07/01/Sun 08:52[EDIT]
miyokoさんへ
こんばちわっ!

ありがとうございます。ここまで続けてこられたのも。。読んでくださる皆さんのお陰。。です。あ、ずっと日記を書き綴ってくれる山P!にも感謝!です。
ほんと読み返すと。。なんか長々書いてて読むのに疲れちゃいますけど。。ほんともっと簡潔に書くっていうのがこれからの目標です。でも、それが。。なかなか。。
こうやってコメレス書いてても。。だめですね、つい、長々と書いて。。

ほんと無理しないで。。頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
miyokoさんも、暑くなって。。体調には気をつけて下さいね、山Pも喉が痛くて病院行ったって。。喉が命だもの、気をつけてほしいですね。

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/07/01/Sun 21:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.