tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+396 朝晩また寒くなって。。朝喉が痛い。気をつけなくっちゃ。
こんばちはっ。

朝晩また寒くなって。。朝喉が痛い。気をつけなくっちゃ。
夜。。星が落ちてきそうなほど綺麗だった。

ネットでこんな話題が↓

【速報・話題】山ピーも土屋太鳳も駆けつけた試合で“明治が通算39度目の優勝”(2連覇)

【速報】山ピーも駆けつけた試合で明治が通算39度目の優勝

さすがにあの『山ピー』も観戦に駆けつけた注目の明治vs立大の一戦(2016/10/23)。明治が勝てば優勝というゲームは、6-2で明治が立教に勝利し、下して勝ち点を獲得し、通算39度目の優勝となった。~

明治大学が優勝。。おめでとうございます。 2連覇。。凄いな(´V`)♪

そして、応援に行ってたtomoんの画像もネットに上がってた。

白のニット帽を深々と(?)とかぶって。。めちゃカッコいい~(*⌒▽⌒*)

『Loveless』思い出すな~(*'▽'*) 

でも、ニット帽で髪型がわかんない。後ろあたりがモッコリしてるから、髪伸ばしてる?何かの役作り?とか思ったり。 そうだといいな!

tomoくんの時代劇とかも観たいな!

Twitterに『神宮でやまぴーに握手してもらった!!!!普通に言葉かわしちゃった!!笑 近すぎてカッコよすぎて死ぬかと思った~』って書いてる人もいた。わぁー、いいな!
プライベートだからダメ。とかじゃなくて。。うん、ほんと優しいね。そういうとこ大好きっ(笑)


腰。。土曜日ずっと寝てたからだいぶよくなりました。よかった。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.