tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+395 また大きな地震がありましたね。地震の地域の方気をつけてくださいね。
こんばちはっ。

ここ何日か昼間暖かくて過ごしやすい。この季節好きだな~(*'▽'*)

また大きな地震がありましたね。職場でタブレットの緊急地震速報の音が大きくなって焦った!職場は全然揺れなかったけど、買い物に行っていた同僚のTさんが『外では揺れを感じたよ!』って。TVのニュースでは、広範囲に揺れたようで、もう釘付けでした。香川のお智だちも電話で二度目の地震でもかなり揺れたとか。
すぐ新居浜の次女にライン。夕方返信あり。『ちょっと揺れた位だからどうもないよー』って。良かった。
京都のお智だちも結構揺れたそう。でも、被害がなかったとか。ほんと何より。地震の地域の方気をつけてくださいね。

FFコンin代々木の当落が発表されましたね。お智たちが電話でお知らせしてくれた。
私の携帯、ジャニーズ事務所からのメールがこの頃来ない(>.<)
時々気が向いた時だけ来る。(笑)
で、PCで調べたら早いからとお智だちに調べてもらった。

オーラスが2人当たってた!やったぁ(≧◇≦)わぁー、もう飛び上がりたかったけど、腰が痛いから大人しくしてた。心の中では踊りまくってた。そんな感じ。(´V`)♪
そして、オーラスの日、お昼追加が決まって。。tomoくん、ほんとにほんとにおめでとう(´▽`)ノ

Twitterに。。追加の追加の追加、凄~い!って書いてる人がいた。

代々木が決まる前にも追加公演あって、代々木の追加が決まって、またその追加だもんね。ほんとに凄い事(@_@)
お智だちのおかげで、土曜日2人、オーラスの昼の部1人と参戦できるようになった!オーラスの昼の部は、私が参戦!
娘は、お腹に赤ちゃんがいるから2日続けてはしんどそう。で、息子にラインを送る。

息子が『山Pのコンサートで姉ちゃんとこ(東京)行くんやろ?俺もその時姉ちゃんとこ行きたい!』って言ってて。。
でも、返信ないし、帰っても何も言わないからどうかなぁ?って思ってたら、夕ご飯食べてるとき、『山Pのコンサート1日お姉ちゃん行かないって!』と言うと『俺が行くからええやろ!』ってさらーっと言う息子。『えっ、行ってくれるの?わぁー、ありがとう(*^-^*)』
実は行きたかった?車のBGMはいつもFFコンのセトリかけてて。。『変えようか?』っていうと『変えんでええで。』って言ってたし。。

息子とtomoくんのコン参戦は二度目。
2007年の4/1、エイプリルフールの日、広島でのNEWS復活コンに息子と行ったのを思い出す!次女は次の日、看護士としての初出勤の日でどうしても行けなくて。。息子と二人旅。楽しかったな。懐かしいな。

でも、結構強行な旅です。オーラス終わるのが遅いだろうから月曜の朝一の飛行機で帰るんたけど、朝4時半頃のバスに乗る予定。幸いな事に娘のマンションの近くにバス停があるそうで、息子が起きられるかが心配。私は多分大丈夫(笑)

KさんにSさん、チケットの件で色々、そして地震心配してくれて、ありがとう!

ずっと腰痛。。鈍痛が続いてたんだけどここ数日かなり痛い。今日は特に痛くて寝返りするのも朝起きるのも大変。で、Tさんに夕方から仕事変わってもらって早退。家でゆっくりしてました。明日病院に行こうかな?

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.