tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+394 金曜(10/14)の夜。。月明かりが凄く明るくて、空をみると空が真っ白。
こんばちはっ。

金曜の夜。。月明かりが凄く明るくて、空をみると空が真っ白。雪がポンポン置いてある感じで眩しくて不思議だった。

土曜はおぼろ月夜。風が凄かった。

★9/30のバンスさんのTwitterより↓

今週もVKSを聴いてくれてマハロ!お陰様で10月からも番組は続きます~イチロー、山P、VKSスタッフと僕と一緒にレッツロック!Have a nice weekend everybody! #vkifm

(バンスさん、山Pの名前も入れてくれてありがとうございます。10月からも続く事おめでとうございます。tomoくんがコンサートで言ってた言葉。毎年コンサートが開けることは、当たり前でない事。開けることに感謝してたtomoくん。なんかどんな番組も永遠に続くとは限らない。こういう改編の時期はなんか寂しいな。だから続く事が凄く嬉しいです(*'▽'*)バンスさん、これからも山Pの事よろしくお願いします。なんか変な文でごめんなさい。)

そして、10/15は。。『野ブタ。をプロデュース』初回放送記念日。

あれから11年。早いですね。高校生だった息子も今はみかん作りを頑張ってくれてる。

最後の2話を息子の部屋で観たな。吸い込まれるほど面白くて、最初から観たかったな。って残念に思ったのを覚えてる。
Twitterに『野ブタ。~』や♪青春アミーゴ♪の画像や動画があがっててもう嬉しい~(*⌒▽⌒*)

tomoくん、毎年色んな役を演じてくれて。。ありがとう。

今年はドラマはなかったけど、映画『テラフォーマーズ』が公開されたし、来年は中国の映画も公開されるみたいだし、ドラマも待ってます。

10/11の日記。。今日は嬉しい事があったよ!!って凄く嬉しそうだった。その嬉しい事。って、ドラマの続編とかSPが決まったのかな?って思ったり。 sweetiesにも感謝してくれてたし。。ツイにこんな情報も!↓

『コード・ブルー』のファンメッセージが書き込めるし、読めるようになってる。って!!!
反響が凄くて 『コード・ブルー』の続編?そうなるといいな。

5時󾫺9時も続編かSP観たいな!!

金曜の朝、喉が痛くて。。仕事中も体がだるかった。風邪を引いたみたいで、土、日、月曜の朝も寝たり起きたりしてました。で、だいぶよくなりました。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.