tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+393 夜、久々の月明かりにうっすら浮かび上がる畑や山が凄く綺麗!
こんばちはっ。

夜、久々の月明かりにうっすら浮かび上がる畑や山が凄く綺麗!

★昨日10/11は。。近キョリ恋愛公開記念日(´V`)♪

2年前のあの頃、ワクワクしながら娘ん家の近くの映画館に何度も観に行ったな。懐かしいな!

★ 10/11の“ 映画「テラフォーマーズ」オフィシャル@terra_movie”のTwitterより↓

★祝・映画「テラフォーマーズ」TSUTAYAレンタル ブルーレイランキング邦画部門 5週連続首位獲得!皆さまのご声援のお蔭です、心より感謝申し上げます。さて、本日はケイン・コスギさんのお誕生日です。ケインさん、おめでとうございます!! #テラフォーマーズ

(映画『テラフォーマーズ』TSUTAYAレンタルBlu-rayランキング邦楽部門5週連続首位獲得!凄いですね。
tomoくん、他俳優さんに監督さん、スタッフさん、ほんとにおめでとうございます(≧◇≦)
そして、 ケイン・コスギさん、誕生日おめでとうございます。これからもtomoくんをよろしくお願いします。)

★tomoくんの10/11の日記。。

『今日は嬉しい事があったよ!!』って何かな?何かな?
最初、 TSUTAYAレンタルBlu-rayランキング邦楽部門5週連続首位獲得!の事かな?って思ったんたけど、よく考えると違う気がする!!よく考えなくてもわかるか。(笑)

『俺は本当sweetiesみんなに
愛されてるわ。』ってなんて嬉しい言葉(*'▽'*)
『心から~!!!』って感謝の気持ちも嬉しい~(*⌒▽⌒*)

なんか言いたくて言いたくて仕方ない!って感じたから。。早く口に出来る日が来るといいね。
代々木、追加公演が決まったとかかな?って思ったり。それも決まるといいな!

★そうそう、日記にアップしてた魚肉ソーセージ入りのパスタの器。。Twitterにニトリで売ってるとか。
なんと大洲にあるって昨日知った!テニスママの旅行の帰り道、Tママが教えてくれた!
車で片道二時間弱かかるけど今度行ってみたいな。

テニスママの旅行の事はあとで書きます。ほんと珍道中だったけど、めちゃめちゃ楽しかった!

CATVからレンタルしてるBlu-rayの機械が9月末にBlu-rayのディスクを読み込みしなくなって。。『ブザービート』はダビングしてて、ほっ。
CMやエンタメなど、お智だちにはダビングしてたけど、まさか壊れるとは思わないから自分用にはダビングしてなかったので、SDカードに移せると説明書に書いてあったので壊れたBlu-rayの機械ももうひと月借りることに!でも、そのSDカードを読み取り出来る機種が限られてるとかで私の携帯やタブレットでは観れない(>.<)
tomoくん以外でも海外ドラマや料理、健康、旅行、孫に英語の番組とかも沢山録りためてるので、 なんとかダビング出来る方法を模索中!

『ブザービート』をダビングしてあげると約束したお智だち、 『ブザービート』の残りに他のをダビングしてあげようとまだ発送出来てない。ごめんなさいm(_ _)m
もうちょっと待ってね。
お智だちへの伝言でした。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.