tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+392 昨日今日とテニスママ旅行で松山に来てます。
こんばちはっ。

昨日今日とテニスママ旅行で松山に来てます。
夜、半月が凄く綺麗!部屋が11階なので夜景もきれい!

台風がまた2つ発生してますね。どこも被害ないといいな。

★tomoくん、楽しい日記ありがとう!
10/7は。。ぴぴの日!ずっと忘れない日になりそうです。

★今日10/11。。ベストジーニスト賞が発表されますね。tomoくんが取れるといいのにな。あんなにジーンズ似合う人いないと思うのに。

★M-ONでtomoくんの曲が流れるそう。

10/12(水) 11:30~15:30
『歴代カラオケスーパーヒッツ』
♪SUMMER NUDE 13♪
後でタイムテーブル調べてみようっと!

先週の土日(10/1、2)。。娘や孫と過ごして幸せな時間でした(笑)。
追記はその時の事を。
運動会は初めてと言うこともあり、お遊戯の間、お友達の服をつかんで固まってたミーくん。それも可愛かった。あとで家でそのビデオ見てたら音楽に合わせて踊るミーくん。それも可愛かったり。(笑)

ママとの競技のあと、小さい組さんは解散してよかったので、スシローでお昼食べて。。ミーくんも大好きなエビを美味しそうにほおばってた。沢山食べて美味しかった!

お昼寝のあと、 家でシャボン玉をして遊んだり、近くの公園の池の鯉や白鳥に餌をあげたり。楽しかった。

夜、お休みのチューをしてくれて。。ほっぺを向けたら、なんと口にチュー!わぁー、嬉し恥ずかし。照れてしまった私。(笑)

日曜日。。午前中娘はauへ。その間ミーくんと散策。
お昼寝のあと、ちょっと離れた公園へ。砂場で娘と私ででっかい山を作って道も作って。。ミーくんがを頂上まで車を動かして滑らせて遊ぶ。娘と私でトンネル掘りに必死になったり。(笑)

最初はおとなしかったミーくんも走り回るお兄ちゃんお姉ちゃんに触発されてか自分から遊具に登って行ったり!2つ並んだ滑り台を娘とミーくん、私とミーくんで並んで滑ったり。楽しかった~(´V`)♪

帰って タブレットに録画してるのをみんなで観る。私たちが笑ってるとミーくんもつられて笑ったり。

次の日の朝、保育園に行くまでの間も色んな遊びして過ごす。楽しい時間はあっという間!
お昼までに職場に到着!幸せの余韻
で今日までずっと頑張れました!(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.