tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+391 早いもので、明日から10月!
こんばちはっ。 

早いもので、明日から10月!今年も3/4(4分の3)終わっちゃいましたね。凄い時間の立つのが早すぎる~(`ε´)

台風18号が発生して四国か四国の太平洋側を通過しそうですね。

この前の16号では、防風林の杉の木が倒れて甘夏の木が一本折れて、あともう一本折れてる。って息子が言ってた。農作物の被害はそれぐらいで済んでよかった!水路から水が溢れてたり納屋の裏山の赤土が所々はがれおちてたりと怖い所もあるけど。。

どうぞ、台風の被害がありませんように。

ブログお休みしてる間にtomoくん、沢山日記更新してくれて。。ありがとう。凄い嬉しかった(*'▽'*)

9/1の日記。。節目節目にきちんと日記書いてくれて。。ありがとう!あなたの思いが溢れてて。。何度読んでも涙が出てくる。

『一緒に頂上へ行こう!!』って。。山登りにも掛けてる。(笑)
山登り大変だろうけど、頑張ってるみたいで、一生懸命登って頂上にたどり着けたら充実してるだろうな。
頂上から見る景色も綺麗だろうな。いつか一緒に見れたらいいな。なんて夢みたいな事つぶやいてみた。(笑)

日記はもちろん、歌もドラマもドキュメントもバラエティーもあなたが魅せてくれるものすべてが好きです。あなたにしか作れないものだから。でも、無理しないでね。次はどんなものを魅せてくれるのか楽しみでならない(≧◇≦)

ブザビのあと、残念ながらコードブルーなかったです。
宮崎の方では。。ブザビのあと、アルジャーノンがあるそうで。。愛媛でもあるといいな。番組チェックこまめにしなくっちゃ。

まだまだ書き留めてたのが。。消えてた(T_T)

で、またばつぼつ書きますね。
明日(10/1)ミーくんの保育園の運動会!初めての運動会だからどんなかな?もう今からどきどきっ!(笑)

で、もう少ししたら車飛ばして行ってきます。今携帯とか充電中。片道三時間強かかるから着くのは真夜中!お布団しいてくれてるって!嬉しい~。

今、Twitterに。。#いいから黙ってTLにいい男投下しろ
ってタグでみんながtomoくんの写真を四枚ずつ画像upしてる。それが凄い豪華!のぞいてみて!

それでは行ってきます。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.