tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+390 お昼はまだまだ暑いけど、朝晩は寒くなって秋が近いな。って感じてます。
こんばちはっ。

お昼はまだまだ暑いけど、朝晩は寒くなって秋が近いな。って感じてます。

tomoくん、昨日一昨日とコンサートオーラス無事終了。。おめでとう!よかった!お疲れさま。

そして、12月に追加公演決定。。おめでとう!日記で報告も嬉しかった!もう涙が溢れて。。なんか不思議な感動!

そして、その日はなんと12/3と12/4。。土日に代々木体育館であるんですね。お智だちが電話で教えてくれた!お智だち。。いつもありがとう!わぁー、遠方組にとって土日というのがどれほど貴重で嬉しい事か!事務所の方々にも本当にありがとうありがとう。と伝えたいです。m(_ _)m
絶対に行きたいな!
キャー、ファンクラブの振り込みしてなかった(>.<)
8月から一年間の分。。8/31お昼休みに郵便局に走る󾟙
その日振り込んだので大丈夫かな?

お智だちはもう泊まるホテル予約した。って!いつものことながら行動が早い!尊敬!!
私は娘んとこに泊めてもらって 娘と行きたいな!連絡しなくっちゃ。

そしてtomoくん、今日でジャニーズに入所して20年ですね。おめでとう!そして、ずっと頑張ってくれて。。本当にありがとう!

Twitterに。。
#future_fantasyファイナル東京
#future_fantasyファイナル
#山P幸せな時間をありがとう
ってタグでみなさん沢山つぶやいてくれてる。

オーラスの銀テは。。 ゴールドの文字で“ FINAL in TOKYO”って入ってるんですね。特別仕様ですね!お洒落っ!いいな。

オーラスのエンディング映像&メッセージも FINAL仕様になってたとか。
どんなだったんだろ?DVD発売まで待ちきれないな。(笑)

同じ日にキムタクと慎吾くんが来てたとか。これを機会に仲直りしてくれてたらいいな。

勝利くんも来てたとか。後輩くんもありがとう!

FFコン0831『こうやってステージに立てているのはみんなが変わりなく応援してくれてついてきてくれるから。本当に楽しい時間を過ごせました。最後だからみんなに気持ちを伝えたくて。これからも試練があるかもしれないけど僕は負けないんで。ついてきてほしいです。』

うぅー、私には推し量る事もできないほどの色んな事があったんだろうね。この言葉を読んで胸が痛くなった。
うん、負けないで!これからも大事な決断しなきゃいけない事あるだろうね。その決断を信じてついて行くからね。

今、『ブザー・ビート』の編集ダビングしながら書いてるのでブログなかなか進まない。
そうなんです。愛媛でも再放送やってるんです。
息子が『ドラゴンボール見てたらブザービート再放送ってやってたよ!』って教えてくれて。。わぁー、嬉しい~。すぐさま番組表をチェック!8/30(火)に載ってたけど“新”のマークがついてないから第一話見逃した?って思ってた。
実は、『ドラゴン桜』。。第一話見逃してて。。(泣き笑い

で、その日の朝、番宣が流れて。。『2009年のドラマ“ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~”テレビ愛媛で今月30日から再放送決定!』って。やった!見逃してなかった。

お昼の3時45分とか50分ぐらいから!職場でch替えさせてもらって少し観てます。もうどの場面も愛おしい。(笑)

喉が痛くてちょっと風邪気味だったけど、やっと回復しました!

急に朝晩寒くなったので。。皆さんもお気をつけて!

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.