tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+389 まだまだ残暑が厳しいですね。
こんばちはっ。

まだまだ残暑が厳しいですね。まだまだ雨が恋しい今日この頃。(笑)

tomoくん、昨日も日記更新。。ありがとうm(_ _)m
日記のぞく時、UPの文字があると心躍る!(笑)

新CMが決まった事も報告ありがとう。
『それとそれと、リクシルのCM決まり~』。。って嬉しさ溢れてるね。『撮影もピエール瀧さんと一緒に楽しく進み~』。。ってHPにその模様載るといいな。

★今日の『金曜ロードショー』で新CM流れるそう。ワクワクっ。

あと、ツイで、 LIXIL提供番組載せてくれてる方がいたそう。お智だちが教えてくれた。お智だち、ありがとう。

★ LIXIL提供番組

LIXILさんより回答頂きました。
やまぴー新CMが流れるかも?です

全て日テレ
(金)21時〜 金曜ロードショー
(土)21時〜 土曜ドラマ
(日)7時半〜 シューイチ
(日)22時半〜日曜ドラマ

他でも流れるかも?です

#山下智久 #LIXIL

(うぅー、楽しみっ(*'▽'*)Blu-rayの容量空けてて良かった。)

ピエール瀧さんと言うと。。誕生日がtomoくんと1日違いだって!なんか縁を感じるな。撮影まだまだあるだろうからそんな話で盛り上がるといいな。

Japan countdown!の今週のHappy Birthday!の画像。。Twitterで見つけてテンション上がった私です(笑)。画像お借りしました。Twitterに投稿!↓

★山P、新CM決まっておめでとう!共演のピエール瀧さん山Pと誕生日が一日違い!Japan countdownの今週のHappy birthday!の画像ツイッターで見つけてテンション上がった私(笑)楽しい撮影だったようでよかった!
https://t.co/yQHRlq6pUW

も一つTwitterに投稿!

★山Pの新CMの画像見つけました。めちゃくちゃ素敵なアリさんです!CM楽しみ!#エタラビ#sound_street#山下智久
https://t.co/KMINc0wOCr

#sound_tripperって書くとこ、間違えて#sound_streetって書いてた。
確か高校卒業した頃、NHKのラジオでsound streetってあったと思う。甲斐バンドの甲斐よしひろさんがやっててよく聞いてたの。懐かしいな。ふっと頭よぎってそう書いちゃった(笑)。

話がコロコロ変わってごめんなさい。このアリP。。中性的な魅力が醸し出されててなんか不思議な世界観!
また痩せた?とも思う。どうぞ美味しいもん食べて3公演乗り切ってね。

天気も心配ですね。かなり強い勢力の台風が接近中。コンの当日関東直撃にならないといいな。って思う。
飛行機や夜行バス、電車も止まったらみんな困るものね。

日記に戻りますね。その日(8/24)の日記に。。『昨日は久々にドラマのメンバーと集まり~!^ ^ 楽しかった。』って書いてたけど。。ニュースに出てたの、席が8席ぐらいあるし、その日の事だよね?とにかく参照回数が凄い。↓

http://mdpr.jp/news/detail/1608684

◆石原さとみ、紗栄子ら豪華メンバー集結の「5→9会」に反響「まぶしい」「参加したい」
2016-08-24 15:07 / 参照回数:632,186

【石原さとみ・紗栄子・高梨臨・中村アン/モデルプレス=8月24日】モデルの紗栄子が24日、Instagramにて昨年10月期のフジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(毎週月曜よる9時)で共演したメンバーとの「5→9会」の様子を公開。女優の石原さとみや高梨臨、モデルの中村アンらのプライベートでの交流が、ファンから反響を集めた。

◆今回は流しそうめんパーティー

今回紗栄子は「昨夜は我が家で5→9会 1番乗りのさとみちゃん」とコメントを添え、石原とのショットを公開。8人以上の食器や箸が用意されており、大人数での「5→9会」となったよう。

また今回は流しそうめんを楽しんだようで「うちの子たちも大興奮」と愛息子2人の様子も明かした。

◆「5→9」会での交流続く

タコパ女子会は欠席した様子の高梨だったが、紗栄子は「今回はりんちゃんも参加できました」と高梨、石原との3ショットも公開。「みんなで浴衣 私は浴衣風w」とドレスコードも設定されていたようで、夏らしい姿を見せた。

さらに紗栄子はメンバーの詳細は明かしていないが「女子のために、男子メンバーが写真を撮ってくれています いつもありがとう」とコメント。「私は子供達の寝かしつけがあったのでここでバイバイだったけど、この後みんなは出かけていきました 本当にみんな仲いいね」と撮影後も続く「5→9」ドラマメンバーとの交流を明かした。

(うぅー、ほんと紗栄子さんの家。。広くて インテリア も素敵っ!
『女子のために、男子メンバーが撮った写真』って。。tomoくんが撮ったのかな?『いつもありがとう』って。。こういう交流何度もある。って事だよね。いいな。
でも、こうやって教えてくれるのはありがたいな。 紗栄子さん、ありがとうm(_ _)m)

今日も。。暑かった。お昼休みに車に乗ったらシートベルトの金具が焼けててめちゃ痛かった。(>.<)次から気をつけなくっちゃ。

コメント入れてくれたmakiさん。。お久しぶりです。コメントありがとう。当分体の調子悪くてブログも書く元気なくて。。右の足首が痛くて、なんと『ブザビ』の直輝がかかってた『関節ネズミ』になって、腫れて水が溜まってそれから腰痛になったり。それにタブレット動かなくなって修理して戻ってきたら内容全部リセットされてて。。ラインうまく繋がらなくて。。連絡せずごめんなさい。Twitterに連絡すれば良かった。って今思った。ほんと新CM楽しみですね。東京のコンに参戦するんですか?
台風接近してるし気をつけてね。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.