FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.364 こやちゃん。。東京の舞台「千秋楽」ご苦労様!
こんばちわっ!

今日はすごくいいお天気で気持ちがよかったけど、かなり暑かったです。空がとってもきれいで色んな空を携帯で撮ってました。夕方の陽が当たってまばゆいまっしろな雲も撮りたかったけど、携帯の電池が切れて撮れなくて。。残念でした。

こやちゃんのメンバー愛に、山Pのことが書かれてたので。。少し紹介します。

うちのキャプテン山P来てくれたよ

山Pも笑顔で「大変だったでしょ??すごいおもしろかったし、よかったよ」って言ってくれたよ。。やっぱ山P優しいね!

NEWSは愛に溢れてるわー全員観に来てくれたんだよ俺メンバーと両思いだわー。。よかったね。ほんとメン愛溢れてるね。

あっテンション上がってきちゃったぜぇ。。ふふっ。可愛い!誰かさんの日記とおんなじフレーズだわ!

東京千秋楽~観に来てくれた人は知ってると思うけど、俺千秋楽で号泣しちゃってさ。。28日、昨日が千秋楽だったのよね。

なんか今まで頑張ってきたこととか、全部おもいだしちゃって。。全てが終わったあとってそんな感じなんだろうね。ほんとご苦労様!




昨日は千秋楽の後に打ち上げがあったんだけど、はしゃぎすぎてあんまり覚えてない

ともかく最高の仲間とはしゃぎまくった

デジカメで写真撮ってたんだけど、今見返したら…ひどい。。ふふっ。どんなんだろ?見てみたいな。

このパワーで大阪公演もがんばるよー

大阪待っててねー。。大阪公演観に行く人たち楽しみでしょうね。

トロイでした。。それまでまた元気を充電して頑張ってね。



昨日の山Pの日記の感想

今日は。。マブダチと昼飯を食いました!。。って何を食べたの?)
(御飯つめ放題!。。以前POPの写真をUPしてくれたお店の?。。え、マブダチ君が。。)

(パンパンにつめたから御飯全部食えなかった(笑)。。ふふっ。よっぽどたくさん詰め込んだのね。)

(マブダチの腕力半端ない~。。見るからに体力ありそうだもんね。それから今日は。。ってどこに行ったの?)

(Gymに行って~それから現場の近くまで歩いて、仕事しに~。。Gymのあと歩くなんて、今日は夕方過ごしやすいのかな?たくさん体動かして、どう?)

(かなり運動した気持ちよかった~。。ほんとよかったね。今からも仕事。。更新時間7時15分だから夜の仕事なのね。)

(では行ってくるぜぃ。。ってかわいい!頑張ってね。)


今日は先輩が健康診断で抜けてて。。代わりに来てくれた子が。。4歳と一つの子供がいるんだけど今旦那さんと別れようか悩んでる若いお母さんで。。
どうしても旦那さんと一緒にいられない、別れるんだったら子供と離れなきゃいけない。それでもいい。。みたいに言ってる。
これから。。子供と楽しい時間を過ごせるのに。。決意は固い!って自分で言ってるから、それを決断する時期を少しでも伸ばせたらいいな~って私は思うけど、他人がどう言っても決断するのは本人だし。。う~ん、難しい問題ですよね。でも、家族や友達以外、先輩や私とか気にしてくれる人がいるってのは。。本人はわかってくれてるみたいだから。。まだまだすぐに結果を出そうとしなければって思います。
なんかシリアスになっちゃいましたが、書こうかどうしようか迷ったんですけど、今日1日結構この若いお母さんやちっちゃな子供達の事を考えてたので。。書くことにしました。

それでは、また。。See you!
                                  ぼちっとしてもらえたら励みになります。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

おはよう。
慶ちゃんの舞台千秋楽無事迎えれて良かったね。
メンバーでぴぃちゃんが一番遅かったでしょう。
ぴぃちゃんいつ行くのかなって心配してました。
慶ちゃんの喜びようったら。。。読んでてこちらまてうれしくなりました。

若いお母さんの事。
気になるし心配ね。
私の親友が子供が幼稚園の頃離婚して、この後大変でした。
「やっばり離婚しないで、頑張ればよかった」と時々言ってました。
若いお母さん、よく考えてほしいね。
miyoko | URL | 2007/06/30/Sat 08:22[EDIT]
miyokoさんへ
こんばちわっ!

いつもありがとう!
こやちゃん、ほんとに千秋楽無事迎えられて良かったですよね。
山Pほんとぎりぎりでしたね。。誕生日のメールもぎりぎりで。。なんか山Pらしい。。って笑っちゃいました。

若いお母さんのこと。。そうなんです、私や先輩が悩んでも仕方ないんですけど、昨日も先輩に「その(離婚の)話はしないように、」ってそのことばかり考えたらいけないからって釘刺されてたんですけど。。
で、最初山Pの写真を見せたり『プロポ~』の話とかしてたんですけど、いつの間にか子供のこととか。。上のお姉ちゃんが今年から保育園に入ったんですけど、4月から今だに朝連れて行ったら『行かないで~、お母さんがいい~』って泣いてるそうです。やっぱり、幼いながらにも感じることがあるんでしょうね。でも、保育園の先生が男の人で『お母さんがいい~』って子供が泣いてたら『みんなそうや!』って言うそうです。ま、考えたらそうですが。。(笑)明るい先生だし、母親の姿が見えなくなったら大丈夫みたいなのでその点は安心のようです。

子供を引き取って育てられたらいいんでしょうけど、それも出来そうにないし。。ぜったい子供と離れるべきでないとは思うんですが。。ほんとよく考えてほしいです。

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/06/30/Sat 19:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.