tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+387 夕べ(8/19)恵みの雨が少しだけど降った。よかった。
こんばちはっ。

夕べ(8/19)恵みの雨が少しだけど降った。よかった。
今日のお月様。。満月が薄オレンジに輝いてて凄い綺麗だった。

昨日、『コード・ブルー』の再放送がある。って書いたけど。。『ブザー・ビート』もテレビ西日本で再放送とか。いいな。今のtomoくんの藍沢先生に直輝、観てみたいな。
愛媛でもあるかな?って番組表探したけど残念、なかった。
テレビ愛媛さんに要望出してみようっかな。

ViViの浴衣の画像が。。古風な日本家屋の縁側かな?レトロな椅子に腰掛けて。。 めちゃすてきです。
福井で撮った写真ですね。“前髪ある~~”ってツイに書かれてる。ほんとある~(´∀`)
『5→9』の高嶺様を彷彿とさせる一枚です。また高嶺様に逢いたいな。

日中は家の中、特に台所がかなり暑くて。。熱中症一歩手前。水分沢山取って頑張りました(笑)。

皆さんも気をつけて下さいね。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.