tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+386 夕べも今日も。。真っ白なお月様。 月明かりに浮かび上がる景色もいい。(笑)
こんばちはっ。

夕べも今日も。。真っ白なお月様が空全体を明るく照らしてる。月明かりに浮かび上がる景色もいい。(笑)

tomoくん、またまた続いて日記更新。。ありがとうm(_ _)m

前日の日記の最後に

see you Tomo-rrow !!

って書いてくれてて。。もしかしてまた日記更新あるかな?それとも仙台の公演明日もあるからかな?って思ってたの。
ふふっ。自分の名前も入ってるね。なんか好きだな、この言葉!
明日はtomoくん、あなたのためにある!なんてね。(笑)

6/9(木) 神奈川県民ホールから始まった今回のコンサート。。

『TOMOHISA YAMASHITA
THE BEST LIVE TOUR 2016
FUTURE FANTASY』

残すところ。。東京国際フォーラム ホールAでの下記3公演のみですね。

8/30(火) 18:00
8/31(水) 13:00 17:00

わぁ~、私オーラスって行ったことない。行きたいな。でも、お休み取れてもチケットないだろうな。

ゆっくり休んで元気いっぱいでコンサートに臨んでね。

CSのTBSチャンネルで『ドラゴン桜』の再放送がやってたんだけど、終わって寂しい~。

静岡で『コード・ブルー』の再放送が始まるとか。愛媛でも放送してほしいな。
それに今のtomoくんの藍沢先生を観たい。切望です。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.