tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+385 tomoくん、2日連続の日記更新ありがとう。仙台公演、無事に終わってますように。
こんばちはっ。

昨日(8/16)は。。うすオレンジの満月が綺麗だった!久々に月明かりに浮かび上がる景色もきれいだった!

今日も。。かなり暑かった!
農作物には雨が欲しい今日このごろ。

tomoくん、二日連続の日記更新ありがとう。なんかテンション高くない?って思うぐらいめちゃ楽しい日記で。。こっちまでほっこり幸せ気分。
ありがとう(´V`)♪

昨日に続いて今日も。。仙台での公演だったんですね。台風はどうだったのかな?

tomoくん、スタッフさん、参戦したsweetiesのみなさんも無事家に帰りつけますように!

あっ、私のぎっくり腰。。だいぶ良くなりました。
娘に電話して。。ミーくんも熱が下がったようでよかった!

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.