tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+384 お久しぶりです。tomoくん、日記更新ありがとう。
こんばちはっ。

お久しぶりです。
毎日暑いですね。tomoくん。。神戸公演のあとの日記更新はあったけど、静岡公演のあとの更新がないから心配してました。でも、今日日記更新あったからほっ。安心しました。
もしかして書いてたけど、機械の故障?送信したつもりが送信されてないのに気づいてない?って私は時々やっちゃう。私と違うか。(笑)

私は大阪公演に初参戦!土曜日の公演なので行きたかったけど外れてたんだけどお智だちのお陰で昼の部と夜の部に参戦できました。

まず感じたことは会場の一体感が物凄い!って事!あなたの一挙手一投足を見逃すまいと みんながあなただけを見つめてる。
ソロでこれだけの人を釘付けに出来るなんてほんと凄いことだなぁ。って改めて感動!
もちろん私も鳥肌もん!背筋がゾクゾクってなって、もう体中の細胞の一つ一つがtomoくんの声に包まれてもうその心地よさにうっとり!そんな感じでした。(笑)
幸せな時間はあっという間に過ぎて。。夜行バスの出発まで時間があるのでお智だちが居酒屋さんで一緒に時間を過ごしてくれて。。その語らいも楽しかった!

そして、広島!
むすめのお義母さんが体調が悪くて行けなくなったので、車で広島に行くお智だちに途中から便乗させてもらって。。長い距離を運転してくれたお智だち、 後ろの座席で窮屈な思いをさせてしまったお智だちたちにも感謝です。ありがとうございました。
また幸せな時間はあっという間に過ぎていって。。神戸には仕事で行けなくなったので、広島が最後!その余韻はまだまだ続いてます。(笑)

風磨くんのコンサートに山下くんが見にきてる!ってツイで見て。。なんだかほっとして。。後輩のコンでまた刺激を受けて。。次の公演もがんばってね。

私の近況は追記で。
おとといが孫の2歳の誕生日!会いに行って。。新居浜で子供が遊べるとこがあって。。車が好きで大きな町のようなとこにちっちゃい車が沢山。そこでしばし遊んで、大きな絵本読んだり。ままごとのセットでも遊んで、遊ぶとこがいっぱい。ボールのプールは怖がってた。(笑)
夜は地元の老人ホームの夏祭りにも行って。。楽しかった。
でも、その日やたらミークンが抱っこをねだってきて。。長い間抱っこしてたら次の日ぎっくり腰発生!
ミークンは次の日熱が朝は8度9分。で、動物園は取りやめ。6時に座薬を入れて熱は7度台に下がって気分が良くなったのか家の中でよく遊ぶ。言葉も沢山覚えてうれしい限り。私が行くといつも散歩に行くので、今日も散歩をねだるミーくん。暑いからダメと言ってもきかないので少しだけ行って納得したので帰る。うぅー、腰がーー。でも、ガン張った。(笑)
お昼に座薬が切れて9度8分まで出て救急病院へ。ただの風邪。って言われたそう。パパもいるのでかなり甘えたさん。
夕食のあと、帰る。窓際で見送ってくれるミーくん。うぅー、寂しい~。

月曜は保育園に行ったそう。連れにきてと連絡がなくて1日保育園にいたみたい。大丈夫かなぁ~。

長女は旦那さんと山に行ってたって。『どこの山に行ってたの?』とライン。『山梨の南アルプスの鳳凰三山って山!』って返信あり。無事に帰って良かった。
長女『下山したら、SMAP解散ってなっててビックリ!。』
次女『ねーびっくり!』
私は本人たちが決めたこと。それぞれの道で頑張って欲しい。って思う。
tomoくんがNEWS脱退を決めてファンに直接話したいと歌番組の終わりにファンと握手してるとき、
『泣かないでね。(僕は)生きてるからね。』って言ってた。。あの言葉が心に残ってる。tomoくんは死んだ訳じゃない。生きてがんばってる。私も頑張らなくっちゃ。って強く思ったの。
tomoくん、これからも色んな決断を下す事があるだろうけど、あなたの決めたことを信じてついて行くからね。

台風が近づいてますね。皆さん、気をつけて下さいね。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.