tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+383 今日は。。土砂降りの雨!今晩にかけて滝のような雨が降るとか。
こんばちはっ。

昨日(7/7)の夕焼け。。空いっぱいに広がってて水色とピンクのコントラストが凄い綺麗だった!
そうそう、昨日の朝方には、満点の星空を見て。。あれが天の川だよね?って一人突っ込んでた(笑)。こんなに綺麗な天の川見たの初めてかも。って感動(´V`)♪

今日は。。土砂降りの雨!今晩にかけて滝のような雨が降るとか。夜行バス、大丈夫かな?うん、折りたたみ傘は入れたな。(笑)

☆マチーデフさんのTwitterより↓ 

★マチーデフ @macheedef
TOYOTAの新CM「のび太とスネ夫のラップバトル篇」のラップ監修・ラップ指導をやらせていただきました! #妻夫木聡 さん、#山下智久 さん、#前田敦子 さん、皆さん飲み込みが早くて流石でした! ぜひご覧くださいませ~!→ https://t.co/Ojvjl79RkP
7:10 - 2016年7月7日

職場で音をたてずに画面だけ観てる。(笑)
“親のスネ”ってなんとも楽しげなタイトル!
最後に“NOAH W×B”。。白と黒の車体の色にかけていろいろラップでシロクロつけるみたい(笑)
スネP。。尖った髪があるけど上手にキャップかぶってる(笑)。
ラップは画面に文字が出るけど、ラップのあと、ジャイ子がマイク持ってなんか言ってる。
ジャイ子になんて言われてるのかな?
2人とも頭に手をやって謝ってる感じ。早く仕事終えて観たいな(笑)。

★中国映画「解碼者」(暗号解読者)公式SNS(20160702):『撮影チームから、最初の必殺技を出したのは、手でハート作った山Pです!』
https://t.co/8T8fPOxsfz

(フフッ。白い衣装が凄い似合ってる!キリッとした表情も素敵っ。それになんか可愛い~(*'▽'*))

★FFのtomoくんのレポのページを載せてくれてる方がいました↓

d誌→P.110
P誌→P.103
W誌→P.133

あと、P誌で長妻くんが山Pコンの感想書いてくれてるそうです。

(φ(._.)メモメモですね。チェックしなくっちゃ。)

こんな記事も見つけました↓

★山下智久「脱退したNEWSへの想い」に、ファン感涙!!
日刊大衆 2016年07月07日 17時00分

7月4日に30歳の誕生日を迎えたNEWSの増田貴久(30)に、元メンバーの山下智久(31)が祝福のメッセージを送った。山下がラジオ番組『Sound Tripper!』(InterFM)の中で語った心温まる祝福コメントに、感動の声が上がっている。

 番組の冒頭で山下は「NEWSで一緒に活動した増田貴久くんの誕生日です! まっすー、おめでとう」と増田の誕生日を祝福。さらに「まっすーはすごい清潔。コンサートの楽屋とかでみんな鞄をバーン! バーン! ドーン! って置くんだけど、まっすーだけそっと置いて、洋服も全部畳んでちゃんと自分のスペースに置く。すっげぇきっちりした人で、すごく優しい人」と、一緒に活動していた頃の裏話も明かした。

「NEWSは2011年の10月に山下と錦戸亮(31)が抜け、他グループのファンから“いちごのないショートケーキ”とからかわれ、『解散しろ』とバッシングまで受けていました。その後の、残されたメンバーの苦労を知っているNEWSファンにとっては、二人が脱退したことは苦い思い出。ファン同士も少なからず確執はあったようですが、今回の話を聞いてまた少し和らいだようです」(アイドル雑誌編集者)

 ラジオでの祝福コメントを聞いたファンは「なんかほっこりしちゃった、聞いててよかった~」「山Pからまっすーの話聞けるとは……感動」と歓喜に湧いた。また以前にも別のラジオ番組で山下は、NEWSのライブDVDを見た際、増田がずっと歌いたがっていた曲がようやく披露されていたことに触れ、「まっすーの願いが叶って本当にうれしい」と、喜びを語っていた。他には小山慶一郎(32)にも「飲みに行こうよ」と誘ったりと、なにかとメンバーのことを気にしている姿も知られており、「やっぱ山Pは山Pだわ」「脱退してもメンバーの絆は変わらないね」とファンは改めてNEWSの絆に感動しているようだ。


(私は2人が抜けて。。残った4人が本来持ってる実力を発揮できるいい機会になるんじゃないかと思った。だからNEWSがなくならずに4人のNEWSとして存続が決まってほんとうに良かったと思ってた。でも、あの頃tomoくんに対するバッシングが凄く大きくて凄く悲しかったな。
うまく言えないんだけど、ずっと変わらずNEWSのメンバーの事を思ってくれてるtomoくん。sound tripperとかでメンバーの話をするのは特別な事ではなくて、でもそれを知れて嬉しくてほっこり幸せ気分。私はそんな感じです。
だからそんなに大きく取り上げないでー。って思う。ほんとにうまく説明できないんだけど。。

あと、派閥がなくなったといえ、歌番組になかなかtomoくんが出演させてもらえないのは凄く悲しいです。どうしてグループにこだわるのか不思議でならない。ソロとしてあんなに頑張ってるのに。。って普段から思ってる事ちょっと愚痴っちゃいました。)

☆今日明日の関西の天気予報を書いて下さってる方もいました↓皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

★金曜日、土曜日の大阪は曇
気温は31℃〜32℃
にわか雨の可能性アリ
関西の天気予報より…

暑いです!
来られる方、水分忘れずに

ま、山Pのステージの方が熱いと思うけど♡ww

(ふふっ。きっとそんな感じなんでしょうね。今回のFFコンは、明日が初参戦!楽しんできます。)

tomoくん、スタッフの皆さん、sweetiesの皆さん、今日の大阪初日も楽しんで下さいね。誰も怪我などせずに無事終了しますように

おととい昨日はかなり暑かったです。そんな中、草刈りや消毒してた主人と息子。毎日お疲れさま。面と向かってはなかなか言えないのでここに書きます。(笑)

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.