tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+381 夕べ(6/23)は星が綺麗だった!今日は。。曇ってます。
こんばちはっ。

夕べ(6/23)は星が綺麗だった!今日は。。曇ってます。ちょっと蒸し暑い。

★tomoくん。。FFコン、京都2日間。。お疲れさま。無事に終わったようで何よりです。そして、日記更新も。。ありがとうm(_ _)m
日記読むと。。楽しかった感がめちゃ伝わってきた!あとで、感想書きますね。

★そして、sound tripper。。今日で300回達成だそう。長く続ける。って凄いな!ほんとにおめでとう
これからもずっと続きますように!

★バンスさんもお祝いしてくれてる!バンスさん、ありがとうございますm(_ _)m

★Vance K Band
@vancekband

山PがThe Vance K Showで300回達成〜!おめでとうございます!めっちゃ嬉しい!ずっと続けるように☆ 300th show for Yama P on VKS! Congrats!! #vkifm
18:13 - 2016年6月23日
お智だちから京都のコンレポ送ってもらったのでご紹介!

★京都1日目、無事終わりました

今日も、カッコ可愛かったです

髪色が茶色く見えました
それとMCで、スタッフさんが筋トレグッズをプレゼントしてくれるそうで、楽屋にどんどん増えていく、という話で楽屋の写真が出たのですが、メガネ男子 になんと前髪が

そして、明日も明後日もこの楽しさが続くような長持ちするような、持続性山下(笑)みたいな事を言ってました

それから、本日の電球ズは、太郎・花子・マイケルでした
取り急ぎ、こんな感じで

★(1日目)山P3時半頃会場入り、白Tにデニ
ム、髪の毛サラサラ、お手ふりでした

★2日目も無事終わりました

本日は電球ズの命名コーナー(?)はなし、その代わりC&Rで、京都、八つ橋、金閣寺のゴールあり


そして、cupsを途中でトチってしまい、後半グダグダで、ご本人も笑ってましたよね

リッキーの丸呑みシリーズ( )、昨日の八つ橋に続いて、昨日(←多分今日?)は卵かけご飯でした
さぁ、次は何を丸呑むか (笑)

会場入りの前に、MYOJOの取材で人力車に乗った
写真がマルチに映し出されました
すっぴんで髪の毛サラサラで、めちゃめちゃ可愛かったです
でも、時間がなくて動けなかったので、今度は動いたのに乗りたい と。

今日も、取り急ぎこんな感じで

☆わぁー、コンレポ。。楽しかった~(*'▽'*)お智だち、ありがとう

★tomoくんの日記の感想

京都ー!!!。。ってどんなだった?まるで会場でシャウトしてるかのように声が聴こえてきそう。(笑)

最高~よ。みんなありがとう!!。。あなたの日記やお智どちのコンレポを読むと。。こっちまでハッピー気分。こちらこそありがとうありがとうm(_ _)mです。(笑)で、。。ご飯も。。どうだった?。。また。。どうしたい?

~おいしかった!!~戻ってきたいな。。ツイで、RICKYさんが“ 6月22日 京都1日目終了!! 楽しかったー!! これから京都の美味しいものを頂きます!!”“~ 昨日は京都出身TAMIYAさんに教えてもらったお店を堪能!!最高の2日間~!”って、NANAさんが“~ 会場はもちろん、雰囲気もご飯も最高でした  ~”ってつぶやいてられた。 RICKYさんの写メの画像...人数よりお皿とかの数...一つ多くない?
https://pbs.twimg.com/media/CloiJk5UkAECHe7.jpg:small
それが tomoくんの席だといいな。一緒に参加出来てたらいいな。 って思ったり。で、最後は英語!まだ会えてない私たちsweetiesにはもう嬉しい言葉!もちろんまた会えるsweetiesも嬉しいだろうな。

see you soon my sweeties.。。うぅ~、 my sweetiesって...めちゃ嬉しいな(≧◇≦)
 
明日はまた大雨の予報。気をつけなくっちゃ!皆さんも気をつけて下さいね。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.