tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+380 昨日(6/19)の真夜中から朝方にかけて稲光と雷がすごかった。
こんばちはっ。

昨日の真夜中から朝方にかけて稲光と雷がすごかった。光っては何秒か後にドドドドォー!っと落ちる。それがひっきりなしに続いて。。 その間隔が狭まり、景色が青く浮かび上がったかと思うとドドドドォーと物凄い音。地響きと共に家が揺れて。。地震のようだった。めちゃ怖かった(>.<) バケツの水をひっくり返したような雨も降っては止み、また降ってとあまり眠れなかった。午前中に台所で雨漏り!主人が直してくれてた。ありがとう。そのままにしてたら大変な事になってたな。良かった。

宇和島で土砂災害や冠水もあったよう。今もかなりの雨。洪水警報が出てる。被害がありませんように。

★TVガイドのTwitterより
【TVガイド7/1号明後日発売☆山下智久】約2年半ぶりのツアー『FUTURE FANTASY』から6月16日東京国際フォーラムで行われたライブよ模様をリポート!バーテンダー、ギター&ブルースハープ、カップス、ネコネコロケット..と様々な山Pを掲載。巻末の高画質フォトもお見逃しなく!

わぁー、色んな事してくれてるのね。私、初参戦まであと19日!楽しみ~(≧◇≦)

★sound tripperで話してくれたのかな。ツイで色んな方が呟いてくれてたのを少しご紹介!皆さん、ありがとうございます。

★独りは独りで好き。でも誰かといる時の方が好き。
バーのマスターと仲良くて独りで飲む時もある。
独りでいる時間、誰かといる時間...どっちの時間も大切にしたいな。

tomoくんは周りの人をほっとさせるんだろうな。だから愛されるんだろうな。私もそんな風になりたいな。


今(23:30)、稲光が光ったかと思うとドドドドォー!!って物凄い音で雷落ちた!あまりに突然で。。もう心臓に悪い。(;^_^A
その後は何度か光ったけど遠ざかった感じ。ほっ。

★(16/6/20ラジオ)
tomo♡くん『ま、コラボやってみたいっすよねー。誰だろう?でもあのこの間ーえっとー、カウントダウンコンサートで、亀梨くんと一緒に、久しぶりにこう修二と彰歌ったんですけど、まぁすごい楽しかったですね。なんで、また機会があれば亀と一緒に、やれたら面白いかなーと思ってます、はい』

わぁー、あの時の二人、めちゃいい顔してた。ほんとまた観てみたいな。言霊言霊。かなうといいね。

★ジャニーズWebにTopicsが今日付けでアップされてます。
“FFコンのミニレポ”だそう。楽しみ~(*'▽'*)

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.